今年はお金と向き合う♡ | ˚*. ꒰꒰ なりたい私に戻るまで ꒱꒱ .*˚

˚*. ꒰꒰ なりたい私に戻るまで ꒱꒱ .*˚

目黒区 ポールシェリー プレシャスサロン
大人可愛い女子のための “美脚” 専門
美脚美心になれるアロマサロン

♡ * ♡ * ♡ * ♡ * ♡ * ♡ * ♡ * ♡

Holistic Aromatherapy & Beauty Salon
アロマで五感を磨き、引き寄せ“美脚美心”に。*♡

大人可愛い女子のための “美脚”になれる 

目黒区ポールシェリープレシャスサロン

˚*.꒰꒰  𝓐𝓻𝓸𝓶𝓪 𝓐𝓻𝓸𝓶𝓪  ꒱꒱.*˚

 

 

“美脚美心”セラピスト 本多りこです♡

愛のヒカリの皆さま♡こんにちわ(*´艸`*)

 

 

昨日、東京は初雪だったみたいですね☃️

なんかやたらと寒いな。。位しか気付けなかった。

 

目黒区は雷がすごくて!!

そっちにビックリして、ぉ家から出ない様にってしてました雷

 

 

 

さてさて、タイトルの『お金と向き合う♡』についてですが。。

 

実は年末から内野舞さんのマネーノートlesson『Wealth Note program 』に参加してます♡

 

 

 

内野舞さんは、月収12万円&借金400万円から今では年商1億越えになった方で♡!

 

でも、全然ギラギラしてなくて本当に優しい方なんだろうなって感じで🥺✨

 

 

あとは、確実にビジネスセンスがあるというか、実業家typeなんだろうなというイメージ。

 

ちょうど去年からメンターを探していので、この方から学びたいなと思ったんです♡♡

 

 

声がとても綺麗なのでずっと聴いてられるの♡

っていうか聴いていたいと思う♡♡

(東京都在住♡声フェチ代表な私🤭)

 

 

ということで、今年はちゃんとお金と向き合っていこうと思ってます♡!

 

 

 

お守りの1億円札♡

 

 

 

しかも、無料のYouTubeでもここまでお話聴かせて貰えるって本当にすごいなーって思います!!

 

この動画を見るだけでも、気付きがあるのでぜひチャンネル登録&視聴がオススメです♡

 

 

↑このライブ以外にも、本当に有料級の動画が沢山あるの!!

 

 

 

で、このlessonの中でまず私に響いたことが

嫌なことを手放す♡

 

 

 

私は何か癖で頼まれてもないのにgiveしすぎてしまう所があるんですね。。

 

でも、ちゃんと満たされた状態ではなかったから

後で悶々としてしまうこともあったり(*´ェ`*)

 

 

そんな自分のことを『私って性格悪いな。。』って思ってしまったりで😣

 

そこが悩みだったりもしてたんです💦

 

 

 

私ってば性格悪いのでは?!!

とボリスに訊いてみる🧸

 

 

 

でも、もちろん悶々としない時もあって。

 

私って性格悪いな。。っていう自分責めする癖を手放したいな~と思ってたんです。

 

 

で、舞さんの動画を見てて『もしかしたら、私が満たされてなかったっていうだけだったのかも?』って思いました♡笑

 

 

そう思えたら、何か嬉しくなりました♡♡

 

 

 

 

 

 

あと、昔とことん嫌なことを手放してた時期があったことを思い出しました!!!

 

それは、コロナ前の八木さやちゃんの自分ビジネス講座の時期。

 

 

 

この時は本当とにかく働きたくなくて、動きたくなくて。。

それで月に1週間位しか働かなかった。

 

 

でも、光熱費や水道代は気にせずにとことん身体の声を聞きながら使ってました。

 

とにかく身体に不快感を感じさせない様に、

少しでも緩められてない(リラックス出来てない)状態を避けてました。

 

 

そうしていったら、何故か足りない分はどこかから来るっていう流れになっていったんですょね😗

 

 

 

忘れてたけど、あれはここに繋がるのかーと今分かりました❣️❣️

 

 

 

嫌なことを感じながら

いい気分にはなれない。

 

 

 

臨時収入10万円きた時💴✨

お金を可愛く撮るのが好きです♡♡

 



あとあと、借金(クレカの残りとか)ある時に買いたいモノが出てきた時にちゃんと自分を深掘りしてみたら。。

 

 

不安を感じたくないって出てきたので、

じゃあ不安を感じない様にするには?って問うてみた所。

 

私の答えは、買う金額と同じ金額分返済金額をプラスするでした。

 

 

5万円お買い物するなら

5万円プラス返済するか貯金しておく。

 

 

こうしたら、不安も罪悪感もほぼなくなって

お金はどんどん貯まっていき💴✨

 

お友達が困ってる時にポンポンと貸せる様になってました。

 

 

 

要は、お金を支払う時に不安を放たなくなったということ♡!!

 (ここ重要ポイント❣️テストに出ます📝笑)

 

 

 

お金くるくる~💴

あ、この時は満たされていた気がするな🙄

だから、全然悶々してなかったな♡

 

 

 

前にとあるスピ系インフルエンサーさんを見てて、珍しく『買いたーいから買うー!』てやってしまってた時期があったのですが。。

 

不安を見てみぬフリしてただけなので、

心の奥底では不安が増幅していっただけでした。

(なので、もちろん借金が増えていきました。。)

 

 

 

元々、普通に真面目な方なのに(*´ェ`*)

ネジの外し方を完全に間違えてしまってました😞

 

でも、こうやって間違えたからこそ

どっちが本当に私らしいか?好みなのか?がわかりました。

 

 

とつても高い勉強代でしたが、気付けてよかったとしよう!!

 

 

 

こんな感じで今までも自分なりにお金と向き合ってはきていましたが、今年は理想のライフスタイルにする為に♡!

 

舞さんの意識を学ばせて貰いながら、

お金と向き合うことにしました(*˘︶˘*)。.*♡

 

 

そんな変化についても、これからブログに書いていけたらなと思ってます(๑´ڡ`๑)

 


 

 

 

 

今年も🤭

ゲスく♡可愛く♡成功しよう♡

 

 

今日も

ありがとう♡ありがとう♡ありがとう♡

 

 

 

 

 

♡ * ♡ * ♡ * ♡

 

カンタンに♡脚痩せケアしたい!

と思ってる方向けに..♡

 

18-04-26-17-42-44-846_deco.jpg

 

The 努力いらず!!本当に塗るだけ♡

約2年でこんなに差が!!!

 

 

使い方については、下記をご参考にしてみてください♡♡

 

ベルカンタン♡美脚になる方法

ベル脚痩せしたいなら絶対コレ♡

ベル美容♡セルライトケア

 

 

 

 

♪美脚アロマ1回での変化♪

IMG_4ixb53.jpg

ぽっこりお腹が凹んだり!
足首のツマリがなくなって隙間が出来たり♪

IMG_630ed8.jpg

太ももの隙間が広がったり♪

 

♡美脚アロマ3回での変化♡

17-04-20-18-35-02-587_deco.jpg

しっかり太もものすき間が定着!

痩せにくいふくらはぎも一回り細く♪

 

♡美脚アロマ5回での変化♡

17-04-09-21-16-33-797_deco.jpg

ポールシェリーをご自宅で使用して頂き​

食事制限せずにトリートメントだけでの変化です♡

 

 

🌷お客さまのご感想集🌷

 

ご予約は、こちらから♡

※備考欄にご希望時間をご記入下さいませ♪

 

 

 

♡ポール・シェリー取り扱い商品♡

16-02-20-19-12-08-744_deco.jpg
 
⚠️ポールシェリーは、
認定サロンのみの専売品となります。
 

 



身体の流れを善くして
運気の流れに乗る

♡引き寄せプリンセス体質になるアロマ♡

香りの魔法。
香りは上にしか、上がりません。

香りの力を使って
あなたの運気も上げちゃいましょう。*・♡

五感を磨く。
香りを感じることは
幸せを感じることへ繋がります。

香りに導かれ
本来の自分を
本来の幸運を
取り戻しませんか?

 

 

お目にかかれる日を、楽しみにしてHappy
love yourself and...
2015-07-24-21-00-12_deco.jpg

 

お花。お花。お花。お花。_お花。_お花。_お花。_お花。_お花。_お花。_お花。

 

大人可愛い女子のための “美脚” 専門

_“美脚美心”になれるアロマサロン

 ˚*. ꒰ა 𝓐𝓻𝓸𝓶𝓪 𝓐𝓻𝓸𝓶𝓪 ໒꒱ .*˚

_Holistic Aromatherapy Salon

 

 営業時間:木金土日祝  14時15分~21時45分

アクセス:東急東横線  都立大学駅  徒歩1分

 _cardlogos-2.png 

手紙【24時間メール予約受付中】

ご予約フォームをクリック

_ (ご希望時間は【ご質問・備考欄】へご記入下さいませ。)

_メニュー 

_キャンペーン

_ご来店からの流れ

_ビフォーアフター

_お客様の声

 

 お花。お花。お花。お花。_お花。_お花。_お花。_お花。_お花。_お花。_お花。

 

都立大学 アロマ 脚

都立大学 セルライト 脚痩せ 下半身痩せ

西小山 アロマ マッサージ 脚

洗足 アロマ マッサージ 脚