そもそも “セルライト” とは? | ˚*. ꒰꒰ なりたい私に戻るまで ꒱꒱ .*˚

˚*. ꒰꒰ なりたい私に戻るまで ꒱꒱ .*˚

目黒区 ポールシェリー プレシャスサロン
大人可愛い女子のための “美脚” 専門
美脚美心になれるアロマサロン

♡ * ♡ * ♡ * ♡ * ♡ * ♡ * ♡ * ♡

Holistic Aromatherapy & Beauty Salon
アロマで五感を磨き、引き寄せ“美脚美心”に。*♡

大人可愛い女子のための “美脚” 専門

目黒区ポールシェリープレシャスサロン

˚*.꒰꒰  𝓐𝓻𝓸𝓶𝓪 𝓐𝓻𝓸𝓶𝓪  ꒱꒱.*˚

 

*.。꒰ა 4月限定 ໒꒱。.*

 

 

“美脚美心”セラピスト 本多りこです♡

愛のヒカリの皆さま♡こんにちわ(*´艸`*)

 

 

 

暖かくなったかと思ってたのに、また寒くなった?!

久しぶりに昨日はコート着ても寒かったです(*´ェ`*)

 

 

春分の日に作ったブレンドが、最近お気に入りで♡

 

昨日もその香りのアロマソルトをお風呂に入れて、たっぷり入浴しました♨️

 

 

 

壱岐島のWSで作ったアロマソルト懐かしいなぁ♡

 

 

 

この入浴も脚痩せには大切なポイントなので

今日からセルライトケアについて追記しながらリライトしようと思います❣️

 

 

 

お身体が冷えるとセルライトが増えてしまうって知ってましたか?!

 

セルライト以外にも入浴は健康にもいいし、気持ちいいから日本だと毎日入る人の方が多いのではと思いますが、毎日入浴していますか?

 

 

 

前に作ったアロマバスソルト♡

バスソルトは作るのも買うのも大好きです😍

 

 

 

セルライトって、セルライトっていう物体だと思われてる方もいらっしゃる様なのですが..

 

 

そもそも“セルライト”とは、
『脂肪細胞に老廃物や余分な水分がくっついて肥大化しデコボコしている状態』のことを言います。

 

身体に悪い細胞(物体)ではなくて、

細胞が悪くなってる状態!!

 

 

 

わかりやすくする為に『悪い』という言葉を使ってますが、何が悪いのかと言うと“巡りが悪い”のです。

 

 

流れるべきモノが流れてなくて滞ってるってことガーン

 

 

18-04-23-20-03-48-497_deco.jpg

 

 

本当はまっさらな“脂肪細胞”なんだけど、

ゴミや泥水がついて【泥沼化】しちゃってるんですね!!

 

わかりやすく例えるならキッチンの“排水溝”

 

 

 

毎日綺麗にお掃除してれば、綺麗な排水溝ですよねキラキラ

 

でも、油汚れ等々色んなモノが毎日流れては溜まっていき、、放っておくと…(;つД`)

 


ってことなんです!!

 

 

 

18-04-21-03-00-40-262_deco.jpg

凸凹した憎きセルライト滝汗滝汗

 

 

 

だから、この悪~い状態を

元の綺麗な状態にすればいいってこと♡

 

(体内の)配水管のお掃除をする!って思って貰えたらわかりやすいかな?!

 

 

 

セルライトケアが出来るポールシェリーの商品は、脂肪細胞にくっついている老廃物と余分な水分を48時間後に排出してくれることを期待出来るシリーズなんです♡♡

 

(ビックリしたので、ポールシェリーの講習会で即座にメモりました🤭)

 

 

 

 

1年半くらい実験してみました😂笑

右側の方がスッキリしてるのがわかります♡

 

 

 

右脚の方が細くなってるのが上の写真でもわかりますよね♡?


 

どれだけ効果を感じられるのか?実感できるモノなのか?

 

実験も兼ねて約2年検証しました♡笑

(もちろん個人差はあります。)

 

 

 

そしたら、使いわけが出来る様になったし🌷

 

人によってどれを使えばいいのかアドバイス出来る様になりました♡♡

 

 

それは、この商品たちには“役割”がしっかりあるからなんです!!

 

 

 


①◯いて
②◯いて
③◯◯する

 

 

 

わかるかな?笑

 

こちらの役割について、次の記事で説明していきたいと思いますヾ(o´ェ`o)ノ

 

 

 

 

循環のいい身体作り始めませんか♡?

 

自分ではお手上げかも!?と思ったら、

一人で悩んでないで、気軽に相談しに来て下さいね♡

 

 

 

 

♡*.。 before after 。.*♡

♡1回でこんな風に変わります♡

IMG_4ixb53.jpg

ぽっこりお腹が凹んだり!

足首のツマリがなくなって隙間が出来たり♪

IMG_630ed8.jpg

太ももの隙間が広がったり♪

 

♡美脚アロマ3回での変化♡

IMG_-a2t5xn.jpg

太もものすき間がすっかり定着し、

ふくらはぎも一回りスッキリしました♡

 

♡美脚アロマ5回での変化♡

IMG_-sxyb2k.jpg

ビックリする程に変わっちゃいました!!

が、食事制限は一切しておりません♡

 

 

 

 

 

天然石のブレスレット・アロマキャンドルのご購入はこちら♡

 

𝓐𝓲 𝓷𝓸 𝓱𝓲𝓬𝓪𝓻𝓲

 

 

ヒカリ思い出すお手伝いを(*˘︶˘*)。.*♡
 

 



身体の流れを善くして
運気の流れに乗る

♡引き寄せプリンセス体質になるアロマ♡

香りの魔法。
香りは上にしか、上がりません。

香りの力を使って
あなたの運気も上げちゃいましょう。*・♡

五感を磨く。
香りを感じることは
幸せを感じることへ繋がります。

香りに導かれ
本来の自分を
本来の幸運を
取り戻しませんか?

 

 

 

お目にかかれる日を、楽しみにしてHappy
love yourself and...
2015-07-24-21-00-12_deco.jpg

 

お花。お花。お花。お花。_お花。_お花。_お花。_お花。_お花。_お花。_お花。

 

大人可愛い女子のための “美脚” 専門

_“美脚美心”になれるアロマサロン

 ˚*. ꒰ა 𝓐𝓻𝓸𝓶𝓪 𝓐𝓻𝓸𝓶𝓪 ໒꒱ .*˚

_Holistic Aromatherapy Salon

 

 営業時間:平日(水木金): 14時~21時

目黒区アロマ土日祝: 15時~21時

サロン :目黒区内 レンタルサロン

 セルライト東急東横線 都立大学駅 徒歩1分

アロマサロン東急目黒線 西小山駅 徒歩2分

 _cardlogos-2.png 

手紙【24時間メール予約受付中】

ご予約フォームをクリック

_ (ご希望時間は【ご質問・備考欄】へご記入下さいませ。)

_メニュー 自由ヶ丘・祐天寺・中目黒

_キャンペーン

_ご来店からの流れ

_ビフォーアフター

_お客様の声

目黒区 東急線 アロマ 脚痩せ 美脚 セルライト

お花。お花。お花。お花。_お花。_お花。_お花。_お花。_お花。_お花。_お花。

セルライトケア サロン 東横線