まだ2年だった! | ˚*. ꒰꒰ なりたい私に戻るまで ꒱꒱ .*˚

˚*. ꒰꒰ なりたい私に戻るまで ꒱꒱ .*˚

目黒区 ポールシェリー プレシャスサロン
大人可愛い女子のための “美脚” 専門
美脚美心になれるアロマサロン

♡ * ♡ * ♡ * ♡ * ♡ * ♡ * ♡ * ♡

Holistic Aromatherapy & Beauty Salon
アロマで五感を磨き、引き寄せ“美脚美心”に。*♡

“美脚美心”セラピスト 本多りこです♡
 

ご訪問頂きまして、ありがとうございますHappy
いつも感謝しております♡

愛のヒカリの皆さま♡こんばんわ(*´艸`*)

 

 

 

やっと1週間終わった~ヾ(o´ェ`o)ノ

と、解放感を感じた昨日♡

 

もちろん、今週も安定の眠り放題の土曜日です🤭笑

 

 

 

 

でも、金曜日の前に私には一大イベントがありまして!!

 

私の大好きな黄色い小鳥たん🐥こと、Tweety とコラボしたホームウェアが販売との情報がっ😍‼️

 

 

なんて可愛いのだ♡♡♡

どれにしようか?と真剣に自分会議🤔

シンプルな方が好き♡

スナイデルホームから写真拝借しました⤵️

https://snidel.com/snidel_home/page/feature/210825_Tweety/?plan=SNH210825Tweety&advc=SNH210825Tweety

 

 

 

どれを買おうかものすごく真剣に考えてニコ

 

高いと思ったけど、、1番可愛いと感じたパジャマ(ヒアルロン酸配合のレーヨン生地)とスリッパにしましたヾ(o´ェ`o)ノ

 

 

そして、それが早速昨日届きました~♡♡

めちゃくちゃ早くてビックリ!!!

 

スリッパと一緒の配送でも大丈夫だったけど

一刻も早く届けてくれて嬉しいです(*´艸`*)

 

 

思ったよりも淡い色味でした💛

可愛いTweetyたん♡

でも、実は男の子♂割れた胸板が自慢💪

1番上の写真のアニメを拡大してみて🤭

なになに?黄色い可愛い子ちゃんだって?!

と覗きにきた黄色いくまたん🧸

どうやら黄色いくりくりお目目の子が好きなのかも?笑

 

 

 

パジャマはしっとりした生地感です♡

(ヒアルロン酸配合ってのも納得かも!?)

 

 

パジャマとスリッパだけで2万円超えww

は、さすがに躊躇しまして滝汗滝汗

 

 

まだまだ庶民だなぁとしっかり感じながら、うさぎさんとことご本家サイトの2つからクーポンを利用して買いました。。(*´ェ`*)

 

(どっちにしろうさぎさんとこではスリッパSOLD OUTで買えなかったww)

 

 

 

 

 

 

きっと、ちょっと前だったらね。

怖いのに無理してクーポン使わずに買ってたと思う(*´ェ`*)

 

そんな自分になれた!!って。。

 

 

でもさ、悲しくても何にしても現実見てみて

余るお金がないのでね笑い泣き

 

使えるお金を考えて、の策を考えましたょ。

 

 

(私の場合はこーゆー風にしっかりと考えてお金を使う様にしてると、お金が入ってきます♡

 

結局、お金とは自分なのです💴

だから、自分がされたい扱い方をするとお金さんも嬉しいのです♡♡

 

私はしっかりと私のことを考えて欲しいし♡

私のことを想って行動して貰えると、とても嬉しいです(*´艸`*)♡)

 

 

 

そして、どんどんと金額(循環)を増やしていきたいと思っています。

 

 

お金のおまじない♡1億円札✨

 

 

 

 

それでねそれでね、今日は昨日目に入ったこの記事をリブログです♡!

 

 

 

 

自分のブログをリブログ(๑´ڡ`๑)笑

 

何でかって、自分ビジネス始めてからの1番の転機となった記事だから。.*♡

 

 

 

もぅ由美子さんのブログがないので、読めないんだけど。

 

これが大きなきっかけになったのは間違いなくて。

 

この記事を書いて(由美子さんがリブログしてくれて)、私のブログやブレスレットが沢山の人の目に触れることになりました。

 

 

 

まだ2年前だなんて、信じられないポーンポーンポーン

 

既存のビジネスを辞めて、自分ビジネスという概念を知り始めてからまだ2年。

 

 

今回も最初っから成功してしまったから、逆にコツがわからなくって😖

 

何となく、そのまま走り続けて。

何となく、売れてた。

 

 

 

でもね、今年になってから?

今の派遣先で働く様になってから?

 

やっぱりどうしても、雇われてるお仕事に注力してしまうモノで。

 

それは、最初こそそれでよかったんだけど。

 

 

 

多分、最近知らない内に我慢をしすぎていたり。。

お金を上において、うまく自分を騙してお仕事してたんだょね。。(*´ェ`*)

 

 

 

 

それ以外にもコ◯ナたんの影響もあったりで、輸入に必要な書類の入手に時間がかかったり…

 

書類の電子化への切り替えなど、変化があったり…

 

英語力のなさかと思ったけど、そもそもの相性の不一致で意思の疎通がうまく取れずな日々…

 

 

と、ものすんごく苦戦していた7月( >д<。)

 

 

 

このストレスのせいか、8月はとにかく体調不良(生理痛が酷い&周期の乱れ)で。・(つд`。)・。

 

 

ギフトシールの大量購入はとっても嬉しい氣分だったのに、全然自分ビジネスに注力出来てないことが氣になり出したのです。

 

 

 

 

お仕事があって、お金を貰えるから仕入れることが出来るっていうのは本当にありがたいことなんだけどね!

 

我慢してるって言っても、本当に他の会社からしたら自由満載なんだけどね(*´ェ`*)

 

 

だから、本当に本当にありがたい環境なことは感じてるんだ♡

 

 

 

 

でも、これからはもっと自分ビジネス(人生)に注力していきたいなと思ってて。

 

そんな時にはじめたての頃のブログが『2年前の今日のブログ』って表示されて、何だか感慨深くなったのでした(*˘︶˘*).。.:*♡

 

 

 

自分と沢山会話をして♡

好みの生活styleをまた決めていこうと思います♡!

 

 

 

 

 

ゲスく♡可愛く♡成功しよう♡

 

 

 

 

今日も

ありがとう♡ありがとう♡ありがとう♡

 

 

 

 

宝石白 h i c a r i 宝石白

 

 

Ai no hicari
ヒカリ思い出すお手伝いを♡
 

 

ポールシェリーのご購入はこちらから

♡ポール・シェリー取り扱い商品♡

16-02-20-19-12-08-744_deco.jpg
塗るだけ♡カンタン♡セルライト(脂肪も)ケアできる!
ズボラなままで痩せる♡!を叶えます✨

 



身体の流れを善くして
運気の流れに乗る

♡好運引き寄せ体質になるアロマ♡

香りの魔法。
香りは上にしか、上がりません。

香りの力を使って
あなたの運気も上げちゃいましょう。*・♡

五感を磨く。
香りを感じることは
幸せを感じることへ繋がります。

香りに導かれ
本来の自分を
本来の幸運を
取り戻しませんか?

 

 

お目にかかれる日を、楽しみにしてHappy
love yourself and...
2015-07-24-21-00-12_deco.jpg

 

お花。お花。_お花。_お花。_お花。_お花。_お花。_お花。_お花。_お花。_お花。​​​​​

 

 

_“美脚美心”になれるアロマサロン

_“ Aroma_Aroma ”

_Holistic Aromatherapy Salon

_

 ただ今お休み中。

 再オープンまでお待ちください!

 

_cardlogos-2.png 

手紙【24時間メール予約受付中】

ご予約フォームをクリック

_ (ご希望時間を“ご質問・備考欄”へご入力下さいませ。)

_メニュー 自由ヶ丘・祐天寺・中目黒

_キャンペーン

_ご来店からの流れ

_ビフォーアフター

_お客様の声

目黒区 東急線 アロマ 脚痩せ

お花。お花。お花。お花。お花。お花。お花。お花。お花。_お花。

東急目黒線 リモート疲れ 脚の浮腫み 

目黒区 西小山 アロマ マッサージ 目黒区 洗足 アロマ マッサージ