文房具好き♡収納好きな人に♡ | ˚*. ꒰꒰ なりたい私に戻るまで ꒱꒱ .*˚

˚*. ꒰꒰ なりたい私に戻るまで ꒱꒱ .*˚

目黒区 ポールシェリー プレシャスサロン
大人可愛い女子のための “美脚” 専門
美脚美心になれるアロマサロン

♡ * ♡ * ♡ * ♡ * ♡ * ♡ * ♡ * ♡

Holistic Aromatherapy & Beauty Salon
アロマで五感を磨き、引き寄せ“美脚美心”に。*♡

“美脚美心”セラピスト 本多りこです♡
 

ご訪問頂きまして、ありがとうございますHappy
いつも感謝しております♡

愛のヒカリの皆さま♡こんにちわ(*´艸`*)

 

 

 

最近、YouTubeにハマってます♡

ブログの次はYouTubeの流れなのかな(*´ェ`*

 

 

 

私のルーティーンは、ホームに出てきたもちまる日記さん猫

 

スピードワゴン小沢のオザワ倶楽部😍

 

シークエンスはやともの一人で見えるもん(キックさんとコラボしてたから😂)ら辺をぴろぴろ見てて。

 

(注意オザワ倶楽部は新規投稿されたらすぐ見るくらい好き♡♡結婚したい位好き♡♡)

 

 

 

 

それで、YouTubeのアプリをクリックする癖がついたのか?!

 

土日もポチって見てたらね(*´艸`*)

 

女の子が好きそうな動画を見付けたょ♡

(ってか、女子学生が好きそうかな?!!)

 

 

 

 

 

女の子って妙に文房具ハマる時ってない?

ペン沢山持ってたりとか鉛筆

 

それが一時の人もいれば、一生の人もいる様に思ってるんだけど(๑´ڡ`๑)

 

 

 

それで、カラフルなペンや付箋紙などがとっても可愛いこちらの動画を発見したのでシェアしてみようかと思いました♡

 

 

 

 

 

めちゃくちゃ可愛い♡♡

めちゃくちゃColorful虹

 

 

この机もIKEAみたいだし、ペンとかも今は海外のモノも普通に売ってるし。

ネットあるから海外のも購入できるしね~♡

 

 

ほんと、便利な時代になったもんだ❣️❣️

 

 

 

そして、やぱり私は基本的に日本のより海外の方が合うというか好みというか♡

 

なんかそぅみたい(๑´ڡ`๑)♡

 

 

 

 

 

英語苦手な人からすると、こーゆー英字を見るのも嫌らしいね😂

 

 

私は1日に英語を聴かない見ない日がほぼなくて。

毎日DVDとかで英語は聴いてて。

(だから、くだらない英語知ってたりする🤣)

 

 

今のお仕事もまた貿易事務なので、平日は英語でメールのやりとりです。

(Google先生に相談してばっかだけどw)

 

 

 

 

 

今でこそ英語ばかりだけど、そもそもはフランス語の方が得意でフランス

 

英語ちんぷんかんぷんで、フランス語しか出来なかったら『英語出来ないと意味ない』的に就活で言われてしまい。。(*´ェ`*)

 

 

28くらいから本格的に英語勉強し始めて、就活の合間にNY行ってきたりして🗽

 

いや、初めて英語しか話さない日は本当に疲れたゎ。。

 

 

 

 

フランス語は高3からNOVAで本格的に始めて、短大では専攻で先生たちはフランス語か英語での会話なので。

(日本人の先生ももちろんいるょ🇯🇵)

 

 

そんな環境だったので、フランス語圏のカナダやフランスに行った時はさほど疲れなかったんだ(*´ェ`*)

 

 

 

カナダの時は特に全然疲れなかった!!!

 

フラ語でわからない時は英語で言えば通じる2ヶ国語の国だから、ストレスフリー🇨🇦

 

フランス語は、短大でかなりやらされるから普通に話せるレベルになれるみっちり教育だったのも幸い♡!

 

 

 

だから、ニューヨーク初日の疲れっぷりはすんごい記憶に残ってるんだ🥵

 

 

 

 

 

 

て、つらつらと私のこと書いてしまった🤭

 

こんななので?!私のオススメは海外モノが多いかもなのでした~(๑´ڡ`๑)

 

 

何度見ても可愛い(*´艸`*)

 

 

 

今でこそ神社行くの、好きだけど。

そもそもは、教会が好きで💒

 

 

海外行くと必ず教会行きます♡

 

 

教会に売ってるキャンドルやキャンドルスタンドがめちゃくちゃ可愛いんだょ(*´艸`*)

 

神社は、帰国後から好きになったんだよね。

 

 

 

こーゆーのって何なんだろ?!!

 

日本に住んでるのに、日本の文化が他国の芸術の様に感じるんだ富士山ダルマ日本国旗

 

 

好みの感覚としてね♡!

性格は普通に日本人ぽいと思うんだ(*´ェ`*)

 

 

 

 

それで、今は?次は!!

イタリアに行きたいんだ🇮🇹

 

 

イタリアっていうか、フィレンツェね♡

あとは、ベローナもロマンチックだから行ってみたい♡♡

(ジュリエットのお家に行きたい♡)

 

 

フィレンツェには1ヶ月位は滞在したいんだよねぇ(*˘︶˘*)

コロナちゃん収まります様に。.*♡

 

 

 

イタリアでは、完全にコジモおじいちゃんのエネルギー(哲学)を感じたい♡!

ロレンツォやジュリアーノも感じたい♡♡

(フィレンツェの歴史を検索してみて❣️)

 

そして、ダ・ヴィンチの絵が見たい😍

 

 

 

来年かなぁ?!!

ワ◯◯ン受けたくないけど、フィレンツェに行くためなら射てる氣がする。。(*´ェ`*)💦

 

 

 

 

 

 

ゲスく♡可愛く♡成功しよう♡

 

 

 

 

今日も

ありがとう♡ありがとう♡ありがとう♡

 

 

 

【9/1 12:00~23:59 12時間限定】

「BASE」残暑見舞いクーポンキャンペーン!


商品購入画面でクーポンコード≪summer0901≫を入力して下さい。

 

宝石白 h i c a r i 宝石白

 

 

Ai no hicari
ヒカリ思い出すお手伝いを♡
 

 

ポールシェリーのご購入はこちらから

♡ポール・シェリー取り扱い商品♡

16-02-20-19-12-08-744_deco.jpg
塗るだけ♡カンタン♡セルライト(脂肪も)ケアできる!
ズボラなままで痩せる♡!を叶えます✨

 



身体の流れを善くして
運気の流れに乗る

♡好運引き寄せ体質になるアロマ♡

香りの魔法。
香りは上にしか、上がりません。

香りの力を使って
あなたの運気も上げちゃいましょう。*・♡

五感を磨く。
香りを感じることは
幸せを感じることへ繋がります。

香りに導かれ
本来の自分を
本来の幸運を
取り戻しませんか?

 

 

お目にかかれる日を、楽しみにしてHappy
love yourself and...
2015-07-24-21-00-12_deco.jpg

 

お花。お花。_お花。_お花。_お花。_お花。_お花。_お花。_お花。_お花。_お花。​​​​​

 

 

_“美脚美心”になれるアロマサロン

_“ Aroma_Aroma ”

_Holistic Aromatherapy Salon

_

 ただ今お休み中。

 再オープンまでお待ちください!

 

_cardlogos-2.png 

手紙【24時間メール予約受付中】

ご予約フォームをクリック

_ (ご希望時間を“ご質問・備考欄”へご入力下さいませ。)

_メニュー 自由ヶ丘・祐天寺・中目黒

_キャンペーン

_ご来店からの流れ

_ビフォーアフター

_お客様の声

目黒区 東急線 アロマ 脚痩せ

お花。お花。お花。お花。お花。お花。お花。お花。お花。_お花。

東急目黒線 リモート疲れ 脚の浮腫み 

目黒区 西小山 アロマ マッサージ 目黒区 洗足 アロマ マッサージ