マッチングアプリと一目惚れと梱包欲♡ | ˚*. ꒰꒰ なりたい私に戻るまで ꒱꒱ .*˚

˚*. ꒰꒰ なりたい私に戻るまで ꒱꒱ .*˚

目黒区 ポールシェリー プレシャスサロン
大人可愛い女子のための “美脚” 専門
美脚美心になれるアロマサロン

♡ * ♡ * ♡ * ♡ * ♡ * ♡ * ♡ * ♡

Holistic Aromatherapy & Beauty Salon
アロマで五感を磨き、引き寄せ“美脚美心”に。*♡

“美脚美心”セラピスト 本多りこです♡
 

美脚aromaトリートメントモニター様募集中!!

募集詳細はこちらから♡

 

ご訪問頂きまして、ありがとうございますHappy
いつも感謝しております♡

愛のヒカリの皆さま♡こんにちわ(*´艸`*)

 

 

 

眠い眠いと言ってましたが、起きてる時は何をしていたかというと。。

 

YouTubeという沼にハマッておりました。

 

 

 

何を観ていたかって?!

ナオキマンさんです😁(遅っ!!)

 

 

渡辺直美ちゃんが、ナオキマンさん好きってテレビで言ってたのを聴いて。

 

急に観てみたくなって(๑´ڡ`๑)

 

 

 

 

なので、3日間位は。。

 

眠る→ナオキマン(食べる)→眠る→ナオキマン(食べる)→ナオキマン→眠る→ナオキマン→ナオキマンみたいな生活でした😂😂

 

(ナオキマン多すぎw)

 

 

 

あと、ナオキマン観てたら見つけたスピードワゴンの小沢さんの都市伝説の回がめちゃくちゃ面白くって🤣🤣

 

キックさんにはかなりハマりました😍笑

 

 

 

ナオキマンさんコラボっててくれてありがとう😂

 

いや、本当に腹よじれたww

って、そーいや雨とうとう解散するんだよね…😢

 

 

 

めちゃくちゃ面白いので観てみて~♡♡笑

 

 

 

 

 

 

でね、YouTube観てたらさ広告出てくるじゃないですか?!

 

アレでマッチングアプリを何回か見て、

 

コロナで出会いもないし。

若い子は意外と普通に使ってるってゆーし😗

 

 

 

で、昨日急に登録してみよってなったの。

 

…始めて1日経ちましたが、使い方がよくわからな~いヾ(o´ェ`o)ノ

 

 

 

あーんど、やっぱり性に合わないやもww

 

 

スペック見えてるのって、便利っちゃ便利だけど。

 

結局、そこで判断するのって恋とは違うと思わない?!!

 

 

 

まぁ、後から子どもが欲しいとか絶対結婚したい!とか諸々を知るっていうのは効率的ではないかもだけど。

 

 

なーんか熱感じないんだよねぇ。。

人生の醍醐味?みたいなのを感じられない感じがして(私は)。

 

 

 

とは言え、まだ始めたばかり!!

 

慣れてないってことから、こーゆーエゴの勝手な違和感も感じるのは当たり前なことなので。

 

 

もちっとだけ、

続けてみようと思います(*˘︶˘*).。.:*♡

 
 

 

 

 

 

 

で、一目惚れっていうのは~😍❣️

 

これもまたYouTubeだったんだけどさ😁笑

 

 

何で発見する流れになったのか、よく覚えてないんだけどね。。

(あ!可愛い巾着探ししてた時に見付けたんだった!!)

 

ラッピングのASMR動画がたまたま流れてきて、見たらもぉもぉ😍ハァハァ

 

私好み炸裂で♡♡

 

 

 

 

ラッピングの箱とか封筒とか台紙とかとか♡

あ~もぉ久しぶりに『好きぃ~♡』ってなった(*´艸`*)

 

 

 

顔も声もピンクのケースとか全部好きで♡

(どんだけ好きなんだろうか🤣🤣)

 

1日1回は彼女の動画を観ようと思います❣️

(英語の勉強にもなるしね!!)

 

 

しかもアファメーションシートとか作ってたりするから、多分引き寄せの法則のお話とかも好きな人なんだと予想(๑´ڡ`๑)

 

 

 

本当は教えたくない😗😣‼️

 

 

 

で、この方見ていて思い出したのが!!

 

私、昔からBS放送とかで海外の絵を描いてる動画とかガーデニングとか。

 

なんか淡々と作業してる(しかも、とてつも綺麗♡美しい♡)番組が大好きだったんだよね。

 

 

何て言うんだろ、

ず~っと見ていられるぅ😍みたいな感覚♡♡

 

 

 

 

しかも、何でか日本の番組ではないんだよね。

 

 

YouTubeも日本人のラッピング力の低さよ!

てか、海外のラッピングは文化だから仕方ないんだけどもぉ~🙄

 

 

ベージュの段ボール材みたいな箱じゃ、全然ときめかないよ!!!

 

Beccaみたいな可愛いピンクとか♡

ドット柄とか♡

 

 

利益とか考えてないかの様な大容量(いちいちBigなの❣️)にも萌える😍

 

 

 

 

 

んで、自分ビジネスってこれだよな~♡って思った(๑´ڡ`๑)

 

私はドット柄が好きだったことも思い出したので、まだ大量注文来てないのにまた新しい梱包材選んでます😁(大容量なのw)

 

 

あ、今回から始めたギフトBOX(宅急便コンパクトを選んでね♡)もドットでした(*´艸`*)

 

 

 

 

 

同梱のリボンも可愛いっちゃ可愛いんだけど、前に買ってたリボンの方が私が!キュン出来るので😍

 

まだまだ色々とお試しな段階かもだけど、その時のキュンを大事にラッピングしました♡

 

 

 

Becca みたいな可愛くてキュンなラッピングを沢山したくてしたくて、今モーレツなる梱包欲で一杯です(*´艸`*)

 

 

ラッピングしたいから買って欲しくて仕方ない今ですプレゼント

 

 

 

 

ゲスく♡可愛く♡成功しよう♡

 

 

 

 

今日も

ありがとう♡ありがとう♡ありがとう♡

 

 

 

 

 

宝石白 h i c a r i 宝石白

 

 

Ai no hicari
ヒカリ思い出すお手伝いを♡
 

 

ポールシェリーのご購入はこちらから

♡ポール・シェリー取り扱い商品♡

16-02-20-19-12-08-744_deco.jpg
塗るだけ♡カンタン♡セルライト(脂肪も)ケアできる!
ズボラなままで痩せる♡!を叶えます✨

 



身体の流れを善くして
運気の流れに乗る

♡好運引き寄せ体質になるアロマ♡

香りの魔法。
香りは上にしか、上がりません。

香りの力を使って
あなたの運気も上げちゃいましょう。*・♡

五感を磨く。
香りを感じることは
幸せを感じることへ繋がります。

香りに導かれ
本来の自分を
本来の幸運を
取り戻しませんか?

 

 

お目にかかれる日を、楽しみにしてHappy
love yourself and...
2015-07-24-21-00-12_deco.jpg

 

お花。お花。_お花。_お花。_お花。_お花。_お花。_お花。_お花。_お花。_お花。

 

 

_“美脚美心”になれるアロマサロン

_“ Aroma_Aroma ”

_Holistic Aromatherapy Salon

_

 ただ今お休み中。

 再オープンまでお待ちください!

 

_cardlogos-2.png 

手紙【24時間メール予約受付中】

ご予約フォームをクリック

_ (ご希望時間を“ご質問・備考欄”へご入力下さいませ。)

_メニュー 自由ヶ丘・祐天寺・中目黒

_キャンペーン

_ご来店からの流れ

_ビフォーアフター

_お客様の声

目黒区 東急線 アロマ 脚痩せ

お花。お花。お花。お花。お花。お花。お花。お花。お花。_お花。

東急目黒線 リモート疲れ 脚の浮腫み 

目黒区 西小山 アロマ マッサージ 目黒区 洗足 アロマ マッサージ