限定♡金運アップエネルギー転写!天然石ブレスレット | ˚*. ꒰꒰ なりたい私に戻るまで ꒱꒱ .*˚

˚*. ꒰꒰ なりたい私に戻るまで ꒱꒱ .*˚

目黒区 ポールシェリー プレシャスサロン
大人可愛い女子のための “美脚” 専門
美脚美心になれるアロマサロン

♡ * ♡ * ♡ * ♡ * ♡ * ♡ * ♡ * ♡

Holistic Aromatherapy & Beauty Salon
アロマで五感を磨き、引き寄せ“美脚美心”に。*♡

“美脚美心”セラピスト 本多りこです♡
 

美脚aromaトリートメントモニター様募集中!!

募集詳細はこちらから♡

 

ご訪問頂きまして、ありがとうございますHappy
いつも感謝しております♡

愛のヒカリの皆さま♡こんにちわ(*´艸`*)

 

 

 

行って来ました~ヾ(o´ェ`o)ノ

 

 

 

 

 

いや~スゴかった!!!!

 

思ってた通り!?

いや、それ以上のエネルギー感じてきました!!

 

 

 

朝こそ9時45分出発のバスに乗り遅れ💦

 

まさかのやらかしにしょんぼりしてたら、優しいおじさまの対応で心和ませて貰いお願い

 

そして、次の15分のバス券を購入。

(このバスもseat8が空いてました😁)

 

 

 

 

行きのバスは結構混んでて、後ろのカップルさんの女の子がずーっと喋りっぱで😞💦

 

イヤホンしても聴こえてくる程😣

 

 

 

 

眠りたかったから、本当に憂鬱になって。。

 

途中からテイラー・スイフトをYouTubeで聴き始めたら、何とかテンション復活♡

(それでも声は聴こえてきてた💦どんだけょ)

 

 

 

 

タクシー会社さんには、12時頃と伝えてたこともあって20分過ぎちゃってたけど。

 

バスは時間より遅れるモノと捉えているらしく、普通に対応してくれ。

 

 

そのまま新屋山神社本宮へ向かってくださいました(๑´ڡ`๑)

 

 

ここから入ってね!と言われたから、

ちゃんと最初の鳥居から♡

 

 

 

赤い鳥居をくぐると、ベージュ色?木?の鳥居があって。

 

その奥に赤い鳥居がズララっと続きます⛩️

 

 

 

 

ちびっこ身長の私でもかがむ程なので、皆かがみながら進みます🤭

 

鳥居を通り抜けると階段があり、登ってからは撮影禁止エリアです!

(なので、写真はここまで!!)

 

 

 

 

思ってたよりも小さな神社でした❣️

 

こちらでは、手のお浄めとご挨拶をして

すぐに奥宮に行きましたヾ(o´ェ`o)ノ

 

 

 

 

本宮から奥宮は約30~40分かかります🚕

 

富士山の林道?に入ると分かりやすく空氣が変わりました!!

 

 

 

神々しいとか、厳かなとか、ちょっとこわいって感じる空氣感です(*´ェ`*)

 

 

そして、空氣も比例してヒンヤリ🍃

これは氣持ちよかった~✨

 

 

 

 

で、結構長かったです!!!

 

そして、やっぱり今日は多かったみたいで沢山の車とすれ違いました🚗🚙🚐

(レクサスが多かったような?笑)

 

 

無事に到着し(路駐の車で着いたと気付く)。

歩いていくと。。

 

 

目的地キターヾ(o´ェ`o)ノグワングワン

 

 

 

まずね、この鳥居前からグワングワンしまして😵

私は立つのがやっとな感じ。

 

 

でも、明らかにこのぐわんぐわんを発しているのが右にあると分かるので。

 

 

まずは、本殿にご挨拶から。

そして、その左隣の祠にもご挨拶。

 

 

その左隣に小さな社務所がありまして!!

買えないって聞いてた金運守り買えました♡

 

 

そして、最後に今回の1番の目的地の祠へ!

 

 

 

 

いや~スゴかったぁぁあ😵

 

興奮して寝不足だったことや台風頭痛からか、体調万全ではなかったから?!

 

本当に立ってるだけで大変なの!!!

 

 

 

 

祠に行ったら緊張しちゃって、ご挨拶&お願い事盛りだくさんして時計回りに3回周りしちゃいました😞💦

(ほんとは3回周ってからお願い事らし~)

 

 

 

そしたらね、そしたらですょ!!

3回周り終えたら、ぐわんぐわんが治まったの。

 

 

何て言うんだろ、ぐわんぐわんを自分の中に入れた様な感覚?!!

 

とってもビックリしました😲‼️

 

 

 

 

 

 

でね、この1番エネルギー(イヤシロチ)を感じる祠に行った時天然石たちを出しまして♡

 

エネルギーが写る様にと、手に持ちながらぐるぐるしました!!

 

 

 

下記の天然石のブレスレットは、この金運アップ💴のイヤシロチエネルギー転写分となりますダイヤモンド

 

ぜひ、エネルギー転写したブレスレットで開運してくれたら嬉しいな(*´艸`*)♡

 

 

残2点♡富と幸運を引き寄せる

ブルートパーズの天然石ブレスレット

 

残3点♡宇宙と繋がり願いを叶える

ラブラドライトのブレスレット(ラウンドカット)

 

残2点♡宇宙と繋がり願いを叶える

ラブラドライトのブレスレット(ボタンカット)

 

残1♡月の引力を纏い奇跡を呼ぶ

“月の女神の石”レインボームーンストーン

 

残1♡“人気NO.1” 成功に導く

“太陽神の石”ブルーサンストーンのブレスレット

 

残1♡女性性開花

ミスティックムーンストーンのブレスレット

 

 

 

新屋山神社のエネルギーを浴びた天然石ブレスレットは今回だけの特別です(*´艸`*)

(頑張ってなるべく沢山持っていきました😁)

 

 

特に新月のお願い事を書いて決めてからのご購入がオススメですダイヤモンド

 

 

私も書き書きしましたょ~(*´艸`*)

 

 

 

 

 

 

そして、エネルギー満タンになったので♡

 

オーダー頂いてる分の梱包をしていきたいと思いますヾ(o´ェ`o)ノアリガトゥ♡

 

 

 

 

 

 

ゲスく♡可愛く♡成功しよう♡

 

 

 

 

今日も

ありがとう♡ありがとう♡ありがとう♡

 

 

 

 

世界一平和な宇宙の法則のレッスン💫

♡願いが叶う放ち方lesson♡

内側からしっかりほっこり体感するレッスンです(*˘︶˘*).。.*♡

マスクして来てね~😷♡

【日時】土日祝・午後のご希望時間

【場所】恵比寿駅 or 東京駅ホテルラウンジ

【お申し込み】

 

 

 

宝石白 h i c a r i 宝石白

 

 

Ai no hicari
ヒカリ思い出すお手伝いを♡
 

 

ポールシェリーのご購入はこちらから

♡ポール・シェリー取り扱い商品♡

16-02-20-19-12-08-744_deco.jpg
塗るだけ♡カンタン♡セルライト(脂肪も)ケアできる!
ズボラなままで痩せる♡!を叶えます✨

 



身体の流れを善くして
運気の流れに乗る

♡好運引き寄せ体質になるアロマ♡

香りの魔法。
香りは上にしか、上がりません。

香りの力を使って
あなたの運気も上げちゃいましょう。*・♡

五感を磨く。
香りを感じることは
幸せを感じることへ繋がります。

香りに導かれ
本来の自分を
本来の幸運を
取り戻しませんか?

 

 

お目にかかれる日を、楽しみにしてHappy
love yourself and...
2015-07-24-21-00-12_deco.jpg

 

お花。お花。_お花。_お花。_お花。_お花。_お花。_お花。_お花。_お花。_お花。

 

 

_“美脚美心”になれるアロマサロン

_“ Aroma_Aroma ”

_Holistic Aromatherapy Salon

_

 ただ今お休み中。

 再オープンまでお待ちください!

 

_cardlogos-2.png 

手紙【24時間メール予約受付中】

ご予約フォームをクリック

_ (ご希望時間を“ご質問・備考欄”へご入力下さいませ。)

_メニュー 自由ヶ丘・祐天寺・中目黒

_キャンペーン

_ご来店からの流れ

_ビフォーアフター

_お客様の声

目黒区 東急線 アロマ 脚痩せ

お花。お花。お花。お花。お花。お花。お花。お花。お花。_お花。

東急目黒線 リモート疲れ 脚の浮腫み 

目黒区 西小山 アロマ マッサージ 目黒区 洗足 アロマ マッサージ