お金くるくるの術(๑´ڡ`๑) | ˚*. ꒰꒰ なりたい私に戻るまで ꒱꒱ .*˚

˚*. ꒰꒰ なりたい私に戻るまで ꒱꒱ .*˚

目黒区 ポールシェリー プレシャスサロン
大人可愛い女子のための “美脚” 専門
美脚美心になれるアロマサロン

♡ * ♡ * ♡ * ♡ * ♡ * ♡ * ♡ * ♡

Holistic Aromatherapy & Beauty Salon
アロマで五感を磨き、引き寄せ“美脚美心”に。*♡

“美脚美心”セラピスト 本多りこです♡
 

menu / お客様の声  / 予約 

 

ご訪問頂きまして、ありがとうございますHappy
いつも感謝しております♡

愛のヒカリの皆さま♡こんばんわ(*´艸`*)

 

 

 

 

20日(土)にペンギンマルシェに参加した。
お金を貰わないのに働いた♡!

 

 

 

サポーターの経験は初めてでした🤭

お金を貰わない、むしろ今半のお弁当頼んだから払うだけだった。

きっと行ったら、他でもお金使う。。(*´ェ`*)


お金だけの動きを見たら、損しかなかった🤣
 
 

 

 

参加する当日は、新しいコスメと健康食品のお陰ですんごいお肌の調子がよくって♡

すんごいルンルンで向かったの(*´艸`*)

 

 

 

身体もポールシェリーでケアもしていたもんだから、全身でルンルンうぴうぴしていた♡
 


うぴぷぴぷーの図♡

 

 

 

そんなんだからさ、自然と自慢しちゃうし😂
自然と話してたんだよね❣️


 

 

そしたら、欲しい!って言う人が現れたw

働いてる最中の何気ないお話で何故かお金が入ってくることになったヾ(o´ェ`o)ノ💴💴

 

 

お金で遊ぶくまさん🧸笑

 

 

 

意外と真面目で、働いてる最中にお買い物するのはなぁ…と無意識に思ってたみたいで?!

自分の販売しているお店でしかお買い物しなかった。。(*´ェ`*)

 

 

 


受付の近くでルンルンとハーブ茶の説明してくれてたから買おうと思ってたのに、、
 
その後うっかり買い忘れてしまった…😢

 

 

 

後夜祭になり、最後に一人ずつ感想などを言う流れになって…
(緊張したけど、多分ちゃんと話せた♡)


 

 

 

 

そこで、ペンギンマルシェに参加してよかったぁって感謝感激で涙してるあきこさんを見て♡

 

入ってきたお金の行き先を見つけた✨

 
 
 

 

 
 

 

 

 

 

でもでも、全部トランクに仕舞っちゃったよな~と思って言えなくて。。(*´ェ`*)

 

DMでハーブ茶が欲しいとやっとこ伝えた😂

 

 

ネーミングがいいよね😍💕

 

 

 

お金が入ってきて、そして、また出ていく♡
私を通過して、流れていく♡

 

 

(こうやって書くと本当に布ナプで感じる女のカラダと同じだなぁ♡!)

 

 

 

 

 

そして、

ひと肌脱いでカラダを張って(売って?)

またお金を稼いだょ🤣🤣

 

 

脚痩せ・部分痩せしたい方は、こちらをどうぞ♡

 

 

カラダごと売り物にしてやった🤭笑

 

 

 

お金が毎日くるくるしてます(๑´ڡ`๑)

くるくる回ってます♡♡
 
 
次はどこから入って、
どこへ出ていくのかなぁ~(*˘︶˘*)?!
 
 
お金くるくる~♡くまさんもくるくる~♡
 
 
 
お金くるくるしたい方や願いをカンタンに叶えたい方は、是非今の内にこちらを受けてください♡
 
(5月以降はかなり多忙になるので、土日は外へ出る体力がない予想です。。(*´ェ`*))

 

 

 

♡願いが叶う放ち方教えます♡

宇宙の法則♡お茶会lesson

マスクして来てね~😷♡

 

【日時】土日祝・午後のご希望時間

【場所】恵比寿駅 or 東京駅ホテルラウンジ

【費用】13,000円 

【お申し込み】

 こちらか、下からお申し込みください♡

 

 

【ご感想】

ダイヤモンド私の人生に登場してくれてありがとう♡

ダイヤモンドたった1日で叶った♡!お茶会のご感想

ダイヤモンド操縦者感覚を思い出した♡“億万美女”の秘密のお茶会

ダイヤモンド不安はダミーだった!“億万美女”の秘密のお茶会

ダイヤモンド100万円の引き寄せ♡報告

ダイヤモンド200万円の引き寄せ♡報告

 

 

♡前にやってた引き寄せaromaのご感想集♡

ダイヤモンド私の人生に登場してくれてありがとう♡

ダイヤモンドたった1日で叶った♡!お茶会のご感想

ダイヤモンド操縦者感覚を思い出した♡“億万美女”の秘密のお茶会

ダイヤモンド不安はダミーだった!“億万美女”の秘密のお茶会

ダイヤモンド100万円の引き寄せ♡報告

ダイヤモンド200万円の引き寄せ♡報告

 

 

♡前にやってた引き寄せaromaのご感想集♡

◎“ご感想” ビックリするくらい願いが叶う様になりました☆彡

 

◎“ご感想”ミラクル体験記♡開運アロマ&セッションを終えて…

◎“ご感想” エネルギーが入ってくるのがわかる!?

◎“ご感想” 浄化された!?オーラが変わった♪雰囲気が変わった!

◎“引き寄せ♡成功♡たくさん♡”

 

(アロマトリートメントとセッションを組み合わせると、より効果がありました♡!)

 

 

 

ゆるく♡楽しく♡熱く♡♡

宇宙の法則のお話しましょうヾ(o´ェ`o)ノ

 

そして、願いを叶えよう✨

 

 

 

 

 

ゲスく♡可愛く♡成功しよう♡

 

 

 

 

今日も

ありがとう♡ありがとう♡ありがとう♡

 

 

 

ダイヤモンド私の流れを変えた♡ブレスレット3選ダイヤモンド

 

♡私のブレス処女作♡

成功に導く♡ブルーサンストーン

 

 

♡デトックスにオススメ♡

要らない感情を手放す♡淡水パール

♡ご自愛&自許に♡

自分を許し愛する♡ローズクォーツ

 

 

 

宝石白 h i c a r i 宝石白

 

 

Ai no hicari
ヒカリ思い出すお手伝いを♡
 

 

ご購入・ご予約はこちらからどうぞ

※備考欄にご希望時間をご記入下さい♪

♡ポール・シェリー取り扱い商品♡

16-02-20-19-12-08-744_deco.jpg
塗るだけ♡カンタン♡セルライト(脂肪も)ケアできる!
ズボラなままで痩せる♡!を叶えます✨

 



身体の流れを善くして
運気の流れに乗る

♡好運引き寄せ体質になるアロマ♡

香りの魔法。
香りは上にしか、上がりません。

香りの力を使って
あなたの運気も上げちゃいましょう。*・♡

五感を磨く。
香りを感じることは
幸せを感じることへ繋がります。

香りに導かれ
本来の自分を
本来の幸運を
取り戻しませんか?

 

 

お目にかかれる日を、楽しみにしてHappy
love yourself and...
2015-07-24-21-00-12_deco.jpg