自分の質を知る♡ | ˚*. ꒰꒰ なりたい私に戻るまで ꒱꒱ .*˚

˚*. ꒰꒰ なりたい私に戻るまで ꒱꒱ .*˚

目黒区 ポールシェリー プレシャスサロン
大人可愛い女子のための “美脚” 専門
美脚美心になれるアロマサロン

♡ * ♡ * ♡ * ♡ * ♡ * ♡ * ♡ * ♡

Holistic Aromatherapy & Beauty Salon
アロマで五感を磨き、引き寄せ“美脚美心”に。*♡

“美脚美心”セラピスト 本多りこです♡
 

menu / お客様の声  / 予約 

 

ご訪問頂きまして、ありがとうございますHappy
いつも感謝しております♡

愛のヒカリの皆さま♡こんばんわ(*´艸`*)

 

 

 

 

なんだかここ最近やたらと眠いです(*´ェ`*)

 

魚座新月に向けてなのか?

宇宙元旦に向けてなのか?

 

また、エネルギーが少し変わる予感。

 

 

 

そんなねむねむな私ですが、なんだか妙に気になったコレ!!!

 

気になるので無料鑑定受けてみました♡!


 

 

 

●ASC→射手座♐
常に未知の経験を追い求め自分自身の可能性を広げ続けることに喜びを感じます。周囲が「ちょっと無理じゃない?」と思う事もやってのけてしまいます。

 

⇒留学とか、海外ロングステイとかの時に勇氣あるね~とか言われたかな?!

あと、最近だとコレね🤭

本当、無謀なことをやってのけたw

壱岐島行ってから、お金が入ってくるという不思議な旅でした(๑´ڡ`๑)

 

 

カラッとした性質で基本的にはウラオモテがない人という印象を持たれます。天真爛漫かと思えば急に達観した視野を発揮する哲学的な一面も。

⇒天真爛漫・達観視・哲学的。

うん、すんごく思い当たります(*´艸`*)


●太陽→天秤座♎
年齢や性別を問わず多くの人に受け入れられる社交的な人気者。一人でストイックに頑張るより人間関係の中でセンスや才能を発揮していくタイプ。調和を基調とするがゆえ「八方美人」と捉えられがちですが、客観性があり独りよがりにならない点こそ他星座にはない魅力。


⇒調和命だったので、八方美人という言葉に悩まされたなぁ。。(*´ェ`*)



●月→魚座♓
慈愛・博愛を自然と持っている人。

 

⇒これ、本当に昔からよく言われる!!!

私にとって当たり前だったけど。周りの友達の対応を見て『つ、冷たくない…?!』って思うことが多かったなぁ😂

 

 

心の中は描ききれないほどの素晴らしい理想で溢れています。それゆえ情が深く、時に全てを背負ってしまうところがあります。意識的に、世界と自分の境界を定めることで心の負担が減るでしょう。

 

⇒これ、30代半ばになった時にスピリチュアルな人に言われたことが!!

世界と自分の境がない(薄い)って。

 

だから、イタコ現象起きたり。

電車で座った途端に前の人の念が伝わってきて怒りを感じたり…って、感じることが出来るんだなぁと理解しました♡!

 

 

 

 

 

私にとって、月星座(私の場合は魚座)を知ることは結構転機というか。

 

自分の身体に起こる謎が理解できて、ホッとしたんだよね。

 

 

 

だから、自分の質を知るってほんと大切だと思う♡!

 

 

 

 

 

 

理解して始めた訳でなかったけど、今やってる天然石ってねダイヤモンド

 

石ってね、見えないけど震えてるの!

それで耳には聴こえない音を放ってるの♪

 

 

私は知らない間にそれを使ってたんだなぁって、最近になって氣付いたヾ(o´ェ`o)ノ

 

 

 

 

 

知らない間に、月星座の質をしっかり活かしてたんだよね♡

 

 

そして、自分のセンスを活かすデザイン指輪

ここは、太陽星座の天秤座の質を使ってる♡

 

 

 

 

 

こうやって、知らない内に自分の質を使ってることをしてました(๑´ڡ`๑)

 

 

 

 

 

ホロスコープを見て貰って、すんごく納得できて♡

 

 

ちょっぴり自信を失くしかけてた所でしたが、また少し自信というか安心出来ました♡♡

 

 

 

 

 

生まれた時間がわかればASCも教えてくれ、

なんと、この内容で無料です!!

 

もちろん、もっと知りたい人に向けての有料版(って言っても5500円ポーン)もあるょ♡!

 


 

ご希望の方は

公式ラインにお友達追加のうえ

ご依頼ください

 

↓ ↓ ↓

友だち追加

太陽×月×ASCでみる

パーソナリティの簡易鑑定です

 

 

 

 

どんなことしようか?悩んでる時は、ホロスコープから見付けていくってのも1つの手かと思うょ~(*´艸`*)♡

 

 

 

 

 

 

 

ゲスく♡可愛く♡成功しよう♡

 

 

 

 

今日も

ありがとう♡ありがとう♡ありがとう♡

 

 

 

 

♡新作ブレスレット♡

ビタミンチャージでフルパワー本領発揮!

レモンクォーツのブレスレット

 

 

 

 

ダイヤモンド私の流れを変えた♡ブレスレット3選ダイヤモンド

 

♡私のブレス処女作♡

成功に導く♡ブルーサンストーン

 

 

♡デトックスにオススメ♡

要らない感情を手放す♡淡水パール

♡ご自愛&自許に♡

自分を許し愛する♡ローズクォーツ

 

 

 

宝石白 h i c a r i 宝石白

 

 

Ai no hicari
ヒカリ思い出すお手伝いを♡
 

 

ご購入・ご予約はこちらからどうぞ

※備考欄にご希望時間をご記入下さい♪

♡ポール・シェリー取り扱い商品♡

16-02-20-19-12-08-744_deco.jpg
塗るだけ♡カンタン♡セルライト(脂肪も)ケアできる!
ズボラなままで痩せる♡!を叶えます✨

 



身体の流れを善くして
運気の流れに乗る

♡好運引き寄せ体質になるアロマ♡

香りの魔法。
香りは上にしか、上がりません。

香りの力を使って
あなたの運気も上げちゃいましょう。*・♡

五感を磨く。
香りを感じることは
幸せを感じることへ繋がります。

香りに導かれ
本来の自分を
本来の幸運を
取り戻しませんか?

 

 

お目にかかれる日を、楽しみにしてHappy
love yourself and...
2015-07-24-21-00-12_deco.jpg