シフトした立春♡ | ˚*. ꒰꒰ なりたい私に戻るまで ꒱꒱ .*˚

˚*. ꒰꒰ なりたい私に戻るまで ꒱꒱ .*˚

目黒区 ポールシェリー プレシャスサロン
大人可愛い女子のための “美脚” 専門
美脚美心になれるアロマサロン

♡ * ♡ * ♡ * ♡ * ♡ * ♡ * ♡ * ♡

Holistic Aromatherapy & Beauty Salon
アロマで五感を磨き、引き寄せ“美脚美心”に。*♡

“美脚美心”セラピスト 本多りこです♡

 

ご訪問頂きまして、ありがとうございますHappy
いつも感謝しております♡

 

愛のヒカリの皆さま♡こんにちわ(*´艸`*)

 
 
 

節分の前日からそれは起こっていた様で👹

 

 

1日の朝、バスで出勤中に急にふわりと私の中から解放感が湧いてきた(*˘︶˘*).。.:*♡

 

あぁ久しぶりの感覚だなぁと、内側から湧いてくるその感覚を感じていましたキラキラ

 

 

ノートtimeもシフトできる大切な時間♡

 

 

 

そして、次の日にYouTubeサーフィンをしていた時。

 

たまたま見付けたのが、前に何度か借りて観たことがある『THE SHIFT』でした。

 

 

 

 

 

引き寄せ系のこと好きな人なら、ウエイン・W・ダイアーさんの本とか読んだことある人も多いのではないでしょうか?

 

 

私は本は好きなのですが、基本的には面倒臭がりなので。。(*´ェ`*)

 

TSUTAYAでDVDを借りてくることも多いのですw

 

 

 

 

 

それで、久しぶりに見付けた『ザ・シフト』を2日に観てました。

 

半分まで観て、残りの半分をお風呂上がりの3日になったすぐから観ました。

 

 

 

何度か観ているのでね、あらすじは覚えていますし。

 

いい感じ~な雰囲氣も覚えています♡笑

 

 

 

 

 

でもね、前に観ていた時と今では確実に違う私でしたので。

 

感じるというか、新たな理解を感じることが出来ました♡!

 

 

本もありますょん📕

 

 

 

 

あらすじでもある、ウエイン博士の経験からも説明できる通り。

 

 

人の目を氣にした自我(エゴ)からの思考と、

それらを氣にしない思考や行動。

 

 

 

それまでは、自分と他人を分けて考えお金や数字を考えて本を書いてきていた。

 

でも、ある時のある特別な経験からウエイン博士は変わった。

 

 

万人受けするお金の法則などの売れそうな本を書くのではなく、人生の役に立つスピリチュアリティに関する本を書き始めていったそう。

 

 

 

 

 

 

でね、“分離”とか“統合”って言葉を最近よく聞くと思うんだけどね。

 

 

あとねあとね、シフトの中でも出てくるし

他の本でも同じ様な文面を読んだことがあるんだけどね。

 

 

 

ん??これって矛盾してない??!

どゆこと!!?

 

ってなってた所があったんだけど。

 

 

 

それが昨日、シフトを観ていたらスッキリと解決しましたヾ(o´ェ`o)ノ✨✨

 

 

 

 

 

 

 

何かと言うとね、

 

人の目を氣にする思考や行動、

いわゆるエゴと言うのは

 

分離の意識から派生する思考や行動。

 

 

 

だから、

数字が氣になったり、人の目が氣になったり

自分の為でなく誰かの為に行動してしまう。

 

 

 

でも、他者のことを想って愛ある行動を~♡とかって言うじゃない?聞くじゃない??

 

 

 

ここがいつも私が??ってなるポイントで!

 

無償の愛とかそういう本当の思いやりからの行動は全然してきたし、わかるんだけど。

 

 

 

こういう系統の本で、言葉にすると矛盾が生まれてたんです。。(*´ェ`*)

 

 

 

 

 

でも、昨日のシフトで初めて理解出来たの。

 

 

無償の愛や思いやりからの他者を思う思考や行動は、分離ではなく統合の意識から派生するんだって♡!

 

 

 

 

分離の意識って言うのは、

自分と他人が分離、そう別物だと思っているということ。

 

 

でも、本当は源でみんな繋がっている。

だから、無意識に他者のことを自分のことの様に考えて行動する時がある。

 

 

 

ウエイン博士が体験した奇跡の話を聴いた時にわかったの。

 

下半身麻痺の人をおぶった時、ウエイン博士は咄嗟に行動していた。

 

 

誰かに評価される為とかの他人目線のことは頭にはない。なかったはず。

 

 

 

 

私ね、よく目の前で倒れる人を助けるという経験が結構あったのね。

(酔っぱらいの人もいたけどw)

 

 

 

そういう時ってさ、もぅ咄嗟に行動しちゃうんだよね。

 

 

あ、今の音はヤバい。

死を連想する様な時。

 

 

何も他のことなんて考えられなくて、とにかく適切な行動をとろうとする。

 

 

 

頭を打って血を流している、だから頭は動かしてはいけない。

 

だけど、意識の確認はしなくちゃいけない。

(なるべく動かさない様にして)

 

意識があった場合はなるべく話しかけ続けること。

救急車がくるまでは『大丈夫ですからね~』ってなるべく側で話しかけて生きることから離れない様にする。

 

 

 

 

私の場合はこんな感じでさ。

知らない人だけど、知らないおじさんだけど。

その人が生きることを心から願っている。行動している。

 

 

 

私は今でこそ、陰徳を積むということを知ったけれど。

 

徳を積みたいわけでもない。

ただ、目の前の人を助けたい。

 

 

 

 

 

この意識が、

統合の意識なんだってわかったの。

自分と他者が分かれていないの。

 

 

 

 

 

他人の目を氣にしない行動を。

とにかく自分。

 

 

この言葉と

 

 

他人を自分と同じ様に考えて行動を。

とにかく与えよ。

 

 

 

この言葉に感じてた矛盾が、

視点の違いで考えると矛盾ではないのがやっとわかったんです♡♡

 

 

 

 

 

 

そして、シフトを観る前のあの心地好い解放感の感覚♡

 

あれは、まさにシフトな予兆だったなぁと今になって思います(*´艸`*)

 

 

 

なんだか、とっても素敵な氣付きでスタートした立春🌸

 

旧暦の新年の始まり🎍✨

 

 

とても氣分がよくて嬉しいです(*˘︶˘*).。.:*♡

 

 

 

 

 

 

ゲスく♡可愛く♡成功しよう♡

 

 

 

 

今日も

ありがとう♡ありがとう♡ありがとう♡

 

 

 

 

 

ダイヤモンド私の流れを変えた♡ブレスレット3選ダイヤモンド

 

 

♡私のブレス処女作♡

成功に導く♡ブルーサンストーン

 

 

♡デトックスにオススメ♡

要らない感情を手放す♡淡水パール

♡ご自愛&自許に♡

自分を許し愛する♡ローズクォーツ

 

 

宝石白 h i c a r i 宝石白

 

 

Ai no hicari
ヒカリ思い出すお手伝いを♡
 

 

ご購入・ご予約はこちらからどうぞ

※備考欄にご希望時間をご記入下さい♪

♡ポール・シェリー取り扱い商品♡

16-02-20-19-12-08-744_deco.jpg
塗るだけ♡カンタン♡セルライト(脂肪も)ケアできる!
ズボラなままで痩せる♡!を叶えます✨


身体の流れを善くして
運気の流れに乗る

♡好運引き寄せ体質になるアロマ♡

香りの魔法。
香りは上にしか、上がりません。

香りの力を使って
あなたの運気も上げちゃいましょう。*・♡

五感を磨く。
香りを感じることは
幸せを感じることへ繋がります。

香りに導かれ
本来の自分を
本来の幸運を
取り戻しませんか?

 

 

お目にかかれる日を、楽しみにしてHappy
love yourself and...
2015-07-24-21-00-12_deco.jpg

 

お花。お花。_お花。_お花。_お花。_お花。_お花。_お花。_お花。_お花。_お花。

 

_“美脚美心”になれるアロマサロン

_“ Aroma_Aroma ”

_Holistic Aromatherapy Salon

_

 ただ今お休み中。

 再オープンまでお待ちください!

 

_cardlogos-2.png 

手紙【24時間メール予約受付中】

ご予約フォームをクリック

_ (ご希望時間を“ご質問・備考欄”へご入力下さいませ。)

_メニュー 自由ヶ丘・祐天寺・中目黒

_キャンペーン

_ご来店からの流れ

_ビフォーアフター

_お客様の声

目黒区 東急線 アロマ 脚痩せ

お花。お花。お花。お花。お花。お花。お花。お花。お花。_お花。