脚痩せ実験と外見コンプレックス♡ | ˚*. ꒰꒰ なりたい私に戻るまで ꒱꒱ .*˚

˚*. ꒰꒰ なりたい私に戻るまで ꒱꒱ .*˚

目黒区 ポールシェリー プレシャスサロン
大人可愛い女子のための “美脚” 専門
美脚美心になれるアロマサロン

♡ * ♡ * ♡ * ♡ * ♡ * ♡ * ♡ * ♡

Holistic Aromatherapy & Beauty Salon
アロマで五感を磨き、引き寄せ“美脚美心”に。*♡

“美脚美心”セラピスト 本多りこです♡

 

ご訪問頂きまして、ありがとうございますHappy
いつも感謝しております♡

 

愛のヒカリの皆さま♡こんばんわ(*´艸`*)

 

 

 

 

たまたまこないだ撮ってた写真をInstagramでチラッと投稿しようと思ったら、、

 

何だか異様に熱く語ってしまいました(*´ェ`*)

 

 

 

 

 

ポールシェリー実験♡!

 (1枚目は去年の4月、2枚目はこないだ) 

 

去年の4月撮影📷

右脚だけポールシェリーでセルライトケア♡!

 

 

 

 外見コンプレックスの塊だった私は(*´ェ`*)

 

 

どんどん美容にのめりこみ?!!笑

 

特に顔立ちに自信がないので、せめて身体だけは!ボディラインだけは!!と鼻息荒く😤😤

 

色んなことを試してきましたヾ(o´ェ`o)ノ

 

 

ほれ見よ!!ぷっくぷくな私を!!!

私は自分のことを『じゃがいも🥔』と思ってました😢

 

 

 

その中でも、特にというか1番効果を実感したのがポールシェリーでした!

 

 

 

ポールシェリーに出会った頃には、もぅ色んなサロンやらモノで脚痩せしていた私。

 

本音を言えば『もぅ一回り細くしたい…』

だけど、何をやってもこれ以上細くなることはなかった。。(*´ェ`*)

 

 

 

だからね、最初は信じてなかった!!爆爆

いくら、まっきさんのオススメでも『どうせ無理でしょう?!』と思ってたの。

 

 

 

 

 

ちょうど、その頃アロマサロンをstartしていた私。

 

 

私のトリートメントで細くなっていく人が、脚が細くなっていく人が続出していく人が多かったことから

 

『美脚aroma』と名付けてアロマトリートメントを提供することになって。

 

 

 

恒例の美容イベントでCOCOMAにお邪魔してた時、参加者さんのお一人がポールシェリーのプロファイルクリームを購入してて。

 

『そんなにいいの?どういいの??』って訊いたら 『やっぱり塗ってる時と塗ってない時の肉感というか質感が違うんですよね~!』って。

 

 

 

その後、たまたま私が卸会社で使ってた所でもポールシェリーを扱うというレターが届いて

気になっていたから、講習会に参加することにしたのです。

 

 

 

 

 

 

そしたらさ、参加者さんの脚が15分で変わったのを目の前で見て!!

この私の脚も一回り変わる体験をして!!

 

 

『ちょっとこれスゴくない?!』

 

って興奮したヾ(o´ェ`o)ノ

 

 

 

 

そんな出会いから、このスゴさを伝えたい!

(いや、昔はこれで稼ぎたい!とも思ってたか🤣) 

 

って、サロンに来る人や周りの人に普及活動して♡笑

 

使った人達からも効果を実感したって声が続々と届いた♡♡

 

 

なんと私と同い年だったよポールシェリー♡

 

 

 

で、そんなことからブログで紹介するのに片脚だけ実験を始めたんだけど。(前置き長っ!!)

 

 

 

ここ最近1年はアロマから離れ、お引っ越しや転職やらやら色んなこと盛りだくさんでw

 

ポールシェリーでのケアはせず、結果1年位経っていた。。(*´ェ`*)

 

 

 

 

でね、残ってたトーニングジェルがあったのを発見して『今度はそれの実験だ!!』って思って🤭

 

それで急に夜に久しぶりに脚の写真を撮ったの。

 

ケアしてなかった左脚 ・ ケアしてた右脚

急に撮ったから写真暗いのです。ごめんなさい🙇‍♀️💦

 

 

 

でさー、写真見て思ったんだけど。

 

プロファイルジェルとクリーム塗ってた右脚のが変わらず細い!!!

 

 

『そっか右脚は2年以上プロファイルでケアしてたから、セルライト化しないんだ!!』ってビックリ&納得したんだよね(´・ェ・`)

 

 

 

細胞が健康な状態で安定させ続けてたら、ケアしなくても健康な状態を保ち続けてるってことじゃん♡

 

これって、結構スゴくない?!!!

 

 

 

お金掛かるって言っても1年だと2~3個ずつでまかなえるわけ。

 

36000円 × 2年だよ!!!

 

めちゃくちゃお得だなって思ったヾ(o´ェ`o)ノ

 

 

18-04-26-17-42-44-846_deco.jpg

 

 

 

こんな事に氣付いた今、本当にふっつーにオススメしたいし。

 

私みたいに外見コンプレックスある人に届けたいです♡

 

 

 

 

私は本当にしつこくコンプレックスと闘ってきたんだけどww (まだ闘うけどw)

 

 

ポールシェリーはコンプレックスをなくすっていうより、なんか植物のチカラとか自然のチカラとかクリスマスツリー

 

人間の本来のカラダの力を思い出せる感覚になりました。

 

 

だから、美しくなるっていうのが

自分否定でなくて自分肯定になる様な、そんな設定変更アイテムになりました♡

 

 

でも、まだたまに自己否定しちゃう日もあるさーヾ(o´ェ`o)ノ

 

 

 

こんなに長く熱く書くつもりなかったんだけどw

だから、ここからどうしようか?って今書きながら悩んでる🤣🤣

 

 

 

こんな私のオススメ“ポールシェリー”の実験を、数年前のブログ記事で写真とかで紹介してます♡

 

 

 

 

そして、ポールシェリー付きの練習モニターを今募集しています(*´艸`*)

 

本氣で脚痩せしたい方に来て貰いたいと思ってます♡

 

 

練習なので、自宅になってしまうので高級感ある雰囲氣は提供出来ないんだけど。

逆に、アットホームに相談して貰える雰囲氣にはなるかなとかポジティブに捉えてます♡

 

 

氣になった方は、こちらを読んで貰えたら嬉しいです(*˘︶˘*).。.:*♡

 

 

 

 

ではでは、長文に付き合ってくださりありがとうございましたヾ(o´ェ`o)ノ

 

 

 

 

 

 

ゲスく♡可愛く♡成功しよう♡

 

 

 

 

今日も

ありがとう♡ありがとう♡ありがとう♡

 

 

 

 

👠しっかりとセルライトケアしたい!

👠脚痩せ・浮腫みケアしたい!

👠運動不足からの滞りを解消したい!

👠コロナ太り・冬太り対策したい!

👠皆と会ってない間に綺麗になりたい!

👠とにかく全体的に細くなりたい!

 

こーんな方は

モニターになってくださいヾ(o´ェ`o)ノ

 

 

【美脚aromaモニター募集中】

◎美脚aromaトリートメント

(フットバス約10分→トリートメント100分~120分) お時間ある方はしっかり解れていってくださいね!

◎ポールシェリープロファイルジェル&クリーム(19,800円)の使い方&脚痩せオリジナルマッサージ法もお伝えします(๑´ڡ`๑)

 

【モニター価格】

①美脚aroma1回 24000円

②美脚aroma2回 32000円

◎ポールシェリープロファイルジェル&クリーム(19,800円)がセットになってます!!

 

◎お現金 or クレジットカードcardlogos-2.png 対応しています。

 

【人数】①②合計3名様

【場所】目黒区内の私のマンションの予定

(好みのレンタルスペースが見付かったらそちらになるかもです)

【お申し込み】こちらから♡

※備考欄にご希望時間をご記入下さい!

 

 

 

ポールシェリーがセットなので、1回のトリートメント価格が、、

 

①だと4200円滝汗滝汗滝汗

②だと6100円滝汗滝汗

 

になる計算に。。(*´ェ`*)ナッテシモータ

 

 

自分のキュンを軸に考えていたら、こんな感じになりましたヾ(o´ェ`o)ノ

 

 

IMG_-sxyb2k.jpg

IMG_-a2t5xn.jpg

IMG_yqzx6k.jpg

IMG_20171230_031256.jpg

 

 

ポールシェリーで右脚だけケアしてみた私のモニター写真です(*´艸`*)

これが1番最近かな??

IMG_20180429_152816_051.jpg

同じ長さの線です!!右足が細くなってます!

IMG_l2qs18.jpg

ポールシェリーの良さを伝えたくて

人体実験してました(๑´ڡ`๑)笑

 

 

 

ダイヤモンド私の流れを変えた♡ブレスレット3選ダイヤモンド

 

♡私のブレス処女作♡

ただ今sale中天使8000円

成功に導く♡ブルーサンストーン

 

♡デトックスにオススメ♡

ただ今sale中天使8000円

要らない感情を手放す♡淡水パール

♡本当のご自愛に♡

ただ今sale中天使8000円

自分を許し愛する♡ローズクォーツ

 

 

h i c a r i

 

 

Ai no hicari
ヒカリ思い出すお手伝いを♡
 

 

ご購入・ご予約はこちらからどうぞ

※備考欄にご希望時間をご記入下さい♪

♡ポール・シェリー取り扱い商品♡

16-02-20-19-12-08-744_deco.jpg
塗るだけ♡カンタン♡セルライト(脂肪も)ケアできる!
ズボラなままで痩せる♡!を叶えます✨


身体の流れを善くして
運気の流れに乗る

♡好運引き寄せ体質になるアロマ♡

香りの魔法。
香りは上にしか、上がりません。

香りの力を使って
あなたの運気も上げちゃいましょう。*・♡

五感を磨く。
香りを感じることは
幸せを感じることへ繋がります。

香りに導かれ
本来の自分を
本来の幸運を
取り戻しませんか?

 

 

お目にかかれる日を、楽しみにしてHappy
love yourself and...
2015-07-24-21-00-12_deco.jpg

 

お花。お花。_お花。_お花。_お花。_お花。_お花。_お花。_お花。_お花。_お花。

 

_“美脚美心”になれるアロマサロン

_“ Aroma_Aroma ”

_Holistic Aromatherapy Salon

_

 ただ今お休み中。

 再オープンまでお待ちください!

 

_cardlogos-2.png 

手紙【24時間メール予約受付中】

ご予約フォームをクリック

_ (ご希望時間を“ご質問・備考欄”へご入力下さいませ。)

_メニュー 自由ヶ丘・祐天寺・中目黒

_キャンペーン

_ご来店からの流れ

_ビフォーアフター

_お客様の声

 

お花。お花。お花。お花。お花。お花。お花。お花。お花。_お花。