今日もFUKUBISUI POP UPヾ(o´ェ`o)ノ...小腹にマックと思って... | ˚*. ꒰꒰ なりたい私に戻るまで ꒱꒱ .*˚

˚*. ꒰꒰ なりたい私に戻るまで ꒱꒱ .*˚

目黒区 ポールシェリー プレシャスサロン
大人可愛い女子のための “美脚” 専門
美脚美心になれるアロマサロン

♡ * ♡ * ♡ * ♡ * ♡ * ♡ * ♡ * ♡

Holistic Aromatherapy & Beauty Salon
アロマで五感を磨き、引き寄せ“美脚美心”に。*♡

 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 

今日もFUKUBISUI POP UPヾ(o´ェ`o)ノ . . . 小腹にマック🍔と思って ポテトを食べたら🍟Lサイズ . とんでもない睡魔が襲ってきてw ただ今バスに揺られながら帰ってます(*´ェ`*)💤 . . . 今日で渋谷スクランブル最終日のFUKUBISUI の POP UP ♡ . . またまたお邪魔してきました(๑´ڡ`๑) . 本気でお邪魔だったと思うw ほんとに顔を見にお話しに行ってきた(*´艸`*)ゴメンニサイ . . 今日までお疲れ様でした♡ . これからもPOP UP 行脚 頑張ってくださいヾ(o´ェ`o)ノ . . . . 写真は、私も使ってる『運命の腹巻き』♡ . . リケジョで量子物理学好きな私はプラチナフォトン入りの布?! . と興奮したのを覚えています😍笑 . . 詳しくは『プラチナフォトン超微粒子半導体パウダー』と言うそうで。 . 美容や医療現場でも使われている可視光線やマイクロ波などのエネルギーを集約したもの。 血流の改善や細胞の活性を促す『光量子効果』消臭や殺菌などに作用する『光触媒効果』ヒーリングをもたらす『マイナスイオン効果』 などの特性があり?世界中で注目されているのだとか!! (ネットの説明書から引用しました!) . . . 効果はほぼ?半永久的に続くみたいで✨ (合ってるかな(*´ェ`*)?) . 今も使ってて、1つはお股用にハサミで切って お股カイロするときとか、生理とか排卵期とかの時に、ふんどしみたくして使ってます♡ . . . そしたら、布ナプでこの布を間に入れて作ってる人発見!! . やっぱり自然と身体にいいことしてました(๑´ڡ`๑) . . . 冷え性さんやホルモンバランス系のお悩みの方や、妊活中の方にオススメです♡♡ . . 私の幼なじみも運命の腹巻き&布ナプ生活にしたら、1年位で妊娠しました👶💕 . . あと、◯ートテッ◯みたいな肌表面を温かくする布だと痒くなってしまう弱肌さんにもオススメです! . . 私が痒くなってしまうtypeだっつのですが、これにしてからは痒くならないし。 (皮膚表面を温かくすると乾燥して痒くなる。。) . . ほんとに自然な感じで。 まるで皮膚が増えた感じなの♡ . 本当にそんな自然な温かさなので『あっつ〰️!!』とはならないので、毎日着けてます(๑´ڡ`๑) . . . あ、夢中になって書いてたら停留所降りるの忘れてた🚏w . . #運命の腹巻き#unmeinoharamaki #fukubisui #fukubijin #cocoma #妊活 #冷え性 #生理痛 #排卵痛 #お股カイロ

本多りこ(@ricco_ai.no.hicari_)がシェアした投稿 -