お久しぶりの福美水♡...今日は週1の出社日ヾ(o´ェ`o)ノ.とゆ~ことで、... | ˚*. ꒰꒰ なりたい私に戻るまで ꒱꒱ .*˚

˚*. ꒰꒰ なりたい私に戻るまで ꒱꒱ .*˚

目黒区 ポールシェリー プレシャスサロン
大人可愛い女子のための “美脚” 専門
美脚美心になれるアロマサロン

♡ * ♡ * ♡ * ♡ * ♡ * ♡ * ♡ * ♡

Holistic Aromatherapy & Beauty Salon
アロマで五感を磨き、引き寄せ“美脚美心”に。*♡

 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 

お久しぶりの福美水♡ . . . 今日は週1の出社日ヾ(o´ェ`o)ノ . とゆ~ことで、お仕事帰りに渋谷スクランブルスクエアでポップアップ中の@fukubisui にお邪魔してきました♡ . . . 本当は、福美水から限定で出てる福美水ローズが欲しくってネットで注文しようと思ってたんだけど . もしかして、ポップアップにあるかな~?って思って覗いてきました♡! . . . なんだかすんごい高級感✨ ですが、接客は本当に優しいんです♡ . . それは、人に対してもだし♡お肌に対しても♡ . 私が福美水を使ってる第1の理由は、元々アトピーだった弱々なお肌だから! . 本当は外資系のハイブランドのお化粧水とか使いたいけれど、、普通のモノでも赤くなったりピリピリしたりする私のお肌。・(つд`。)・。 . . だから、安心して使えて保湿もしっかり出来る福美水は出来た当初からずっと使ってる程のお気に入りです♡♡ . . 私みたいなお肌弱い人に試してみて貰いたいな(๑´ڡ`๑) . . . そして、私のこと一瞬で『りこさん?!』て名前も覚えててくださり(*´艸`*) . コロナでギスギスしてた心が温かくなったのでした~♡ . . . そして、今月10日に販売したばかりの美容液のサンプル頂きました♡! . 美容コーディネーター牧野和世さんの拘りが詰まったやっとやっとのことで出来た美容液♡ . (COCOMA girlならこれが出来るのに何年かかったか知ってるはず🤭) . . 今日はサンプルを使わせていただき、お肌の様子を見てみま~す!! . . . 写真5枚目は、香水コーディネーターでもあるまっきさんが作ったモテ香水♡ . 今の私は“LOVE”が好みでした~(*´艸`*) . . LOVE・HUG・LADY・KISSと4種類あります♡ . 恋活にどうぞお役立てください。.:*♡ . . . #福美水 #fukubisui #cocoma #牧野和世 #powergserum #apeacefulworld #フクビスイ #福美人

本多りこ(@ricco_ai.no.hicari_)がシェアした投稿 -