オルゴナイト作り後の変化♡...昨日オルゴナイトを新しく3つ作りヾ(o´ェ`o)ノ... | ˚*. ꒰꒰ なりたい私に戻るまで ꒱꒱ .*˚

˚*. ꒰꒰ なりたい私に戻るまで ꒱꒱ .*˚

目黒区 ポールシェリー プレシャスサロン
大人可愛い女子のための “美脚” 専門
美脚美心になれるアロマサロン

♡ * ♡ * ♡ * ♡ * ♡ * ♡ * ♡ * ♡

Holistic Aromatherapy & Beauty Salon
アロマで五感を磨き、引き寄せ“美脚美心”に。*♡

 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 

オルゴナイト作り後の変化♡ . . . 昨日オルゴナイトを新しく3つ作りヾ(o´ェ`o)ノ (投稿後にまた1つランジェリー用に作った♡) . . 心にちょっとした変化が起きた♡ . . なんか今まで氣付いてなかった罪悪感に氣が付いたかも?! . 儲けるのも怖がってたのかも?? (でも、お金を貰うのは得意な訳もわかった🤭) . . . そして、ちゃんと見てみたら怖がる必要もなくって、全然私大丈夫じゃない?って思えた(*´ェ`*) . . なんか透明のフィルムが取れた様な感じ?! . . . なんだろー不思議✨✨ . . . 私こーゆーの(得体の知れないモノ)好きじゃないんだけど、、 . オルゴナイトいいかも♡?! . . . なんか小さな地球を見ている様な感覚になります(*´ェ`*) . . . お部屋パワースポット計画♡ なかなかいい感じのスタートですヾ(o´ェ`o)ノ . . . #オルゴナイト #オルゴナイト作り #お部屋パワースポット計画 #天然石 #パワーストーン #アイノヒカリ #ainohicari #iamsourcer #自分ビジネス #自分ビジネスオンライン講座

本多りこ(@ricco_ai.no.hicari_)がシェアした投稿 -

 

 

 

 

 

天然石とスワロフスキーを使った
大人可愛い♡香水瓶ピアス香水

 

 

宝石白 h i c a r i 宝石白

 

 

Ai no hicari
ヒカリ思い出すお手伝いを♡