夏至の日に起きた過去への許し♡ | ˚*. ꒰꒰ なりたい私に戻るまで ꒱꒱ .*˚

˚*. ꒰꒰ なりたい私に戻るまで ꒱꒱ .*˚

目黒区 ポールシェリー プレシャスサロン
大人可愛い女子のための “美脚” 専門
美脚美心になれるアロマサロン

♡ * ♡ * ♡ * ♡ * ♡ * ♡ * ♡ * ♡

Holistic Aromatherapy & Beauty Salon
アロマで五感を磨き、引き寄せ“美脚美心”に。*♡

“美脚美心”セラピスト 本多りこです♡
 

menu / お客様の声  / 予約 

 

ご訪問頂きまして、ありがとうございますHappy
いつも感謝しております♡

愛のヒカリの皆さま♡こんばんわ(*´艸`*)

 

 

 

ようやく夏至の日に起きた氣付きを書きま~すヾ(o´ェ`o)ノ

 

まずは、発端のこちらを読んでね♡

 


 

 

 

あ、今日の内容はかなりスピリチュアルなので苦手な方はスルーしてくださいね(๑´ڡ`๑)

 

 

 

 

 

まず基本的に私、こーゆー『残念だ😢』的なコメントとか書くこと怯んでしまう性格です。・(つд`。)・。

 

 

 

なんだけど、この日は頑張って書いたの!

 

スルーされたのが悲しかったのは事実だったから、氣持ちを書こうと思ったの。

 

(moonさんにスルーされたことについては怒ったりしてないし、むしろわかりづらくてごめんね!って思ってるよ!!)

 

 

 

 

 

でね、この件以外にも他にも無視されることがあって水星逆行のせいかな?とか思ったりもしたけど、、

 

3件目のこの時、『無視しないでよ~!』が出てきた。。(*´ェ`*)

 

 

 

 

だから、私が私の何かを無視してんだな!って思って氣付いて。

 

 

それで、考えた。

 

で、よくわかんないけど全然覚えてないんだけど。。

 

 

いつの間にかボ~っとしてた(*´ェ`*)



 

そしたら、私いつの間にかアカシックレコードを見てたの。ボ~っと。
 

 

アカシックレコードとか見たことないけど、空に浮かんでるソレを見てたら『あ~これがアカシックレコードなんだぁ~』って思ってて。

(空は実在の空でなくて、夢みたいなビジョンの中でです!)

 

 

 

いつも、なんでなのかわかるんだよね。。

わかるって感覚なんだ。


 

 

それで、何でこれ(アカシックレコード)見てんのかな~って思ってたんだけどさ。

 

これが2日後にわかったんだ!

 

 

 

 

 

話は夏至の日に戻りまして!

 

で、その時にふと『何で私って人付き合いの時にこんなに怖がるのかなぁ?』て思ったの。

 

 

許しって言葉をよく見るし、言われてきたけど。

 

 

もぅ許すことないよ?!って感じでさ(*´ェ`*)

 

それで、生まれてからの人生振り返ってみたりしてね(笑)

 

 

 

そしたら、そんなに怖がる必要ないよなぁ。。って思って。

 

 

でも、許せてないから出てくるんだよなぁって思ったから『私はあなたを許します』って呟いてみた。

 

何回も何回も何十回も、呟いてみた。

 

 

 

そしたら、何かを思い出してきた?!!

 

 

自分の姉妹に裏切られた?みたいなのを。

(私の兄弟は兄と弟だけです!怖)

 

 

 

で、その知らない妹?みたいな女の子に向かって何度も何度も『私はあなたを許します』って言った。

 

 

 

そしたら、今度はまた違う思い出みたいなのが浮かんできて。

 

それでは、街中の人達に『私はあなたを許します』って言った。

 

 

何回も何回も何十回も、言った。

 

 

 

そしたら、今度は『許させてくれて、ありがとう』って湧いてきた。・(つд`。)・。

 

 

 

 

よくわかんないけど、街中の人達から誤解されてそれまでは慕われてた私(姫?)だったのに檻に入れられ虐げられた?みたいなのが浮かんできた。

 

 

裏切られた。

とってもとっても残虐的に。

 

 

そんな感じがしたのね。

 

 

 

 

 

それで、

やっとや~っとこ氣付いたんだヾ(o´ェ`o)ノ

 

 

これ、過去世じゃね?

過去世の許しなんじゃね?

 

 

って!!ヽ(゚д゚ヽ)(ノ゚д゚)ノ!!

 

 

 

 

そーいや、こないだはるちゃんと話してたときに

 

『DNAとかに刻まれた傷とか集合意識とか過去世とか一気に許すことにしたんだ!』って言ってたのね私。

 

 

 

 

今全てを癒す力があるんだから、やり方とかよくわかんないけど『ぜーんぶ許す』ってことにしたの♡

 

 

 

 

 

そんでそんで、ここまできたらすっかり忘れてたこと思い出したんだ!

 

 

ヒプノセラピーのこと!!!

 

 

 

 

私が宇宙の法則に出会うキッカケになったのは、母の死で。

 

その死に方がどうしても当時は納得出来なくて。

 

その処置をしたら亡くなってしまったってなんなの?!って、病院に対しての怒りと深い深い悲しみ満載だった。゚ヽ(゚`Д´゚)ノ゚。

 

母の死後、その病院ではそれをする際に同意書を書くという決まりを作った程の出来事で。

 

(あ、今は感謝で一杯です♡その役やってくれてありがとう♡です!!)

 

 

 

 

 

で、その時の私を救ってくれたのが飯田文彦さんの本だったの。

 

ある日、私のこと何にも知らないのに(働いてた銀座のクラブの)ママが

私に『これ超~いい本だから♡』ってキャッキャッしながら配ってきたの。

 

 

あり得ない流れで、今なら笑える😂😂

 

 

 

 

それで、それ読んで『もし全て決めて生まれてきたのなら?』って視点を持つことが出来て。

 

で、本の中に書かれてたブライアン・L・ワイス博士の本も買った。

 

 

 

今だからわかるけど、その時は自分が退行催眠を受けろ!だなんて思えなくって!!

 

 

『へー😮ロマンチックぅ~♡』で流してたよね🤣

 

てか、なんなら私が施術する側だと思って勉強したいなとか思って調べてたよね🤣🤣

 

 

 

 

 

 

その後も何度か『ヒプノセラピーを受けて♡』なメッセージは見てきてたの。。(*´ェ`*)

 

 

でも、どこ行けばいいのかわかんないし。

3万位するもんだから、怯んでたんだよね。。

 

 

 

考えてみたら、ブログに書いてきたCちゃんとの出会いの中にも『ヒプノセラピー出来る人』がいて、その人と会ったりとかあったんだ。

 

この時はチャクラ瞑想メインで会うってなってて、実際会ったらヒプノも出来るって流れ。

 

 

でも、この人お金持ちなのに自分の生徒の悪口ばっかで『みんな私のこと越していけないのよ~』って言ってて、この人は辞めよ~って思ったよね😂

 

 

 

 

 

そんなこんなで

 

過去世の私を知るってこと

過去世の私を許すってこと

 

 

をすっかり忘れて、、

ず~っと無視してたの~ヾ(o´ェ`o)ノ

 

 

 

 

だから、moonさんのカードリーディングでもアカシックレコードて出るよね🤣笑

(んで、無視されるよね??笑)

 

実際同じようなタイミングで私もアカシックレコード見てたし~♡

 

 

そんなシンクロにもビックリした!!ヽ(゚д゚ヽ)(ノ゚д゚)ノ!!

 

 

 

 

 

 

moonさん♡

完璧な流れをありがとう(*˘︶˘*).。.:*♡

 

 

自信もって、ポンコツでいてね♡♡

絶対頑張ろうとしないでね♡♡

 

 

 

てか、ポンコツなんかではなくって完璧なんだから♡!

 

 

 

 

とりあえず今日はここまで!!

 

この後も氣付きとか怒濤の様に色々続いてます♡

 

 

 

 

 

 

ゲスく♡可愛く♡成功しよう♡

 

 

 

 

今日も

ありがとう♡ありがとう♡ありがとう♡

 

 

 

 

 

宇宙の法則♡lesson

マスクして来てね~😷♡

 

【日時】ご希望日・午後のご希望時間

【場所】恵比寿駅近郊ホテルラウンジ

【人数】3名様まで

【費用】15,000円 

【お申し込み】こちらから♡

 

 

コロナ対策として、マスクでずれての対面にします。

ご理解の程、宜しくお願い致します。

 

 

申し込んだのに、私からの返信メールが届いていよ!って場合はaroma.aroma.rico♡gmail.com (♡を@に変えて)まで連絡ください!

 

 

【前回のご感想】

ダイヤモンド私の人生に登場してくれてありがとう♡

ダイヤモンドたった1日で叶った♡!お茶会のご感想

ダイヤモンド操縦者感覚を思い出した♡“億万美女”の秘密のお茶会

ダイヤモンド不安はダミーだった!“億万美女”の秘密のお茶会

 

 

【なる式記事】

なる式①億単位が日常に出てくるオカシな今
なる式②なる式の前にしてたこと♡天然石で波調を変えよ?
なる式③妖精が連れてきたお金の神様!!笑
なる式④在り方を決めたら勝手になってた(๑´ڡ`๑)

 

 

ゆるく♡楽しく♡熱く♡♡

宇宙の法則のお話しましょうヾ(o´ェ`o)ノ

 

 

 

 

ダイヤモンド私の流れを変えた♡ブレスレット3選ダイヤモンド

 

♡私のブレス処女作♡

成功に導く♡ブルーサンストーン

♡Ai no hicari 1番人気♡

宇宙と繋がる♡ラブラドライト

♡デトックスにオススメ♡

要らない感情を手放す♡淡水パール

♡恋愛運アップにオススメ♡

真実の愛に出会う♡アメジスト

♡本当のご自愛に♡

自分を許し愛する♡ローズクォーツ

♡愛とお金両方欲しいなら♡

収入革命を起こす♡ローズクォーツ

♡ブレスレットとお揃いのピアスたち♡

 

 

h i c a r i

 

 
 

 

Ai no hicari
ヒカリ思い出すお手伝いを♡
 

 

ご購入・ご予約はこちらからどうぞ

※備考欄にご希望時間をご記入下さい♪

♡ポール・シェリー取り扱い商品♡

16-02-20-19-12-08-744_deco.jpg
塗るだけ♡カンタン♡セルライト(脂肪も)ケアできる!
ズボラなままで痩せる♡!を叶えます✨


身体の流れを善くして
運気の流れに乗る

♡好運引き寄せ体質になるアロマ♡

香りの魔法。
香りは上にしか、上がりません。

香りの力を使って
あなたの運気も上げちゃいましょう。*・♡

五感を磨く。
香りを感じることは
幸せを感じることへ繋がります。

香りに導かれ
本来の自分を
本来の幸運を
取り戻しませんか?

 

 

お目にかかれる日を、楽しみにしてHappy
love yourself and...
2015-07-24-21-00-12_deco.jpg

お花。お花。_お花。_お花。_お花。_お花。_お花。_お花。_お花。_お花。_お花。

 

_“美脚美心”になれるアロマサロン

_“ Aroma_Aroma ”

_Holistic Aromatherapy Salon

_営業時間:15時~23時

 サロン :目黒区レンタルサロン

 アクセス:東急東横線 自由が丘駅

_cardlogos-2.png 

手紙【24時間メール予約受付中】

ご予約フォームをクリック

_ (ご希望時間を“ご質問・備考欄”へご入力下さいませ。)

_メニュー 自由ヶ丘・祐天寺・中目黒

_キャンペーン

_ご来店からの流れ

_ビフォーアフター

_お客様の声

 

お花。お花。お花。お花。お花。お花。お花。お花。お花。_お花。