エイブラハムが教えてくれたこと♡①.つい先日勇気を出して、宇宙人との接触を投稿している... | ˚*. ꒰꒰ なりたい私に戻るまで ꒱꒱ .*˚

˚*. ꒰꒰ なりたい私に戻るまで ꒱꒱ .*˚

目黒区 ポールシェリー プレシャスサロン
大人可愛い女子のための “美脚” 専門
美脚美心になれるアロマサロン

♡ * ♡ * ♡ * ♡ * ♡ * ♡ * ♡ * ♡

Holistic Aromatherapy & Beauty Salon
アロマで五感を磨き、引き寄せ“美脚美心”に。*♡

 
 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 

エイブラハムが教えてくれたこと♡① . つい先日勇気を出して、宇宙人との接触を投稿しているのを見て勇気を出してコメントしてみた👽 . 今日はもっと勇気を出して私も投稿してみる! . . 私は昔から死んでもないのに不思議と臨死体験をすることが多くって。事故に遭ったわけでもなく、ただの睡眠中によく起こっていたから このエイブラハムからの教えに氣付くのも時間が経ってからだった。。 . 引き寄せの法則 ヴォルテックスDVD をTSUTAYAで借りてきたその日、早速家に帰って観ることにした。 . 2枚目のDVDを観ている時、長かったからかベッドで横になりながら観ていたからか眠くなってきてしまい、、そして、そのまま眠ってしまった… . 眠った後、不思議な夢を見た。(と思っていた) . この画面の様なふわふわした優しい光のグラデーションの中✨(にいた) ぬくいという感じの温かさも感じた。 全てが心地良く、ネガティブさが一切なかった。 . 私はこの優しい光のグラデーションを不思議と『あぁ、これが愛なのね』とわかった。(誰かと会話?交信していた) 光のビジョンを観ていると、小さな小さな光がキラリと光った✨ . 2枚目のようなビジョン。 とってもとっても小さい可愛い光だった♡ . そして、また不思議と私は『これが私なのね』とわかった。これが私のわけ御霊の光なんだとわかった。 . そして、何分か何時間か後に起きた。 不思議な夢だったなぁ、でもとても氣持ち良かったなぁと思った♡ . そして、何日経ったか忘れた後ある催眠術師さんとそのスクールに通っている生徒さんと出会い、訳は忘れたけど話の流れでこの夢の話をしたら生徒さんが『ワンネスの光』ですねと涙を流された。 . ワンネス?ワンネスの光?とその時はわからなかった私。 時が経ち、量子物理学に興味を持ち理解した。 . . エイブラハムが最初に見せてくれたビジョン。宇宙の光。愛の光。 . その後の直接的な交信で理解した。 まず最初にこのことを理解して欲しい。本当の世界は光だけなのだと。 だから、まず【心から安心して欲しい】のですと。 . 私はこのことが心から理解できたお陰で、引き寄せの法則宇宙の法則を理解できたし、感情の全てが喜びであることが肚落ちした。 . エイブラハムは、この深い安心感をまず最初に伝えたいみたい♡ . 意味不明な文章でごめんなさいだけど、必要な人に届きます様に✨ これからも他に教えて貰ったこと書いていきます(*´艸`*) . #エイブラハム #引き寄せの法則 #宇宙の法則 #愛の光 #宇宙仲間 #iamsourcer #lawofattraction #abraham

“美脚美心”セラピストさん(@ricco_ai.no.hicari_)がシェアした投稿 -