ツインソウルパニック♡ | ˚*. ꒰꒰ なりたい私に戻るまで ꒱꒱ .*˚

˚*. ꒰꒰ なりたい私に戻るまで ꒱꒱ .*˚

目黒区 ポールシェリー プレシャスサロン
大人可愛い女子のための “美脚” 専門
美脚美心になれるアロマサロン

♡ * ♡ * ♡ * ♡ * ♡ * ♡ * ♡ * ♡

Holistic Aromatherapy & Beauty Salon
アロマで五感を磨き、引き寄せ“美脚美心”に。*♡

目黒区ポールシェリー認定プレシャスサロン
Aroma Aroma

“美脚美心”セラピスト 本多りこです♡
 

 

ご訪問頂きまして、誠にありがとうございますHappy
いつも感謝しております♡

 

 

愛のヒカリの皆さま♡こんばんわ(*´艸`*)

 

 

私っぷり全開した恋愛記事を書いておりましたが。。

 

2週間で激変な展開に…(。´Д⊂)

 

 

 

 

まだ自分でもよくわかってません…(*σ´ェ`)σ

でも、今は少し落ち着いてるかな?

 

 

恥ずかしいけれど、ここ数日のパニックをそのまま書いてみよう。

 

 

 

 

桜を見に行った後、喉風邪をひいてしまい寝込んでいた私。

 

お母さんから連絡あって会いに行かなきゃだから、看病行けなくてごめんね。明日お仕事終わりに電話する♡

と、その日は電話小一時間して終わった。

 

 

言われた通り、次の日待っていた。

でも、連絡なく。翌日になってもなく。

 

 

おや?と思いつつ、ソワソワした氣持ちになってきて。

 

 

お母さんに何かあったのかも?とか

もしかして事故にでもあってるんじゃ?!とか

 

 

 

どんどん心配になってきちゃって…( ノД`)

 

まぁ、忘れてたトラウマがぶり返したよね!!

 

 

 

で、連絡なくなってから4日経って『訳は話せないけど、色々あってもう会えない』って…

 

 

 

( ´゚д゚`)…!!!!

 

 

 

 

凍りつく私。

 

 

な、何があったのですか!?

全然わかんない!頭が追いつかない!

 

 

 

そして、音信不通になってしまい、、

泣きながらベッドで過ごすこと1週間。。

 

 

 

 

用があって外に出てる時にもツーっと涙が流れてきちゃって…(*T^T)

 

ふと見ると『2222』の車がビュンと横切っていった。

 

 

次の日もバスに乗ってたら、涙が流れてきちゃって( ノД`)

 

涙を拭いて頭を上げたら『2222』の車が横切った。

 

 

お家でお風呂に入ってまた泣いていて、ふと時計を見たら『2:22』だった。

 

 

5回位かな、、

彼のことを思って泣いてると『222』『2222』を見るという現象に

 

初めはいつも通りのエンジェルナンバーの意味で『なぐさめてくれてるんだな♡』と思っていたんだけど、

 

 

あまりにも続くので久しぶりに調べてみることにした。

 

 

『2222 エンジェル』と打ったら、

『2222 エンジェルナンバーツインレイ』っていうのが1番最初に出てきたから、それを選択してみた。

 

 

これまで何度も見てきたエンジェルナンバー。

意味も大体覚えてる。

 

 

なのに初めて見る『ツインレイ』『ツインソウル』という言葉。

 

なにこれ?と思いながら、ヒットしたページを読んでいくと、、

 

 

え?これ、私のことじゃん!?意味わかんない!!

なんで私の体験まんま書いてあんの?

 

とまたもやパニックになる。

 

 

 

そして、ツインソウルというモノを知った。

 

でもねでもね、私そーゆーの信じてないのです!!

 

 

 

 

ただ、、

 

離れてるのに氣配を感じてる様な感覚が不思議だったり

 

何よりもたったの2週間の関係なのに、何故私ここまで涙が出るんだろう?と不思議になる。

 

よくよく、よ~く考えてみるとさ1年付き合ってたとかじゃないのに

 

何で私あんなにも安心しきっていたのか?

 

 

 

 

ちゃんと考えてみたら初めてだった。。

 

男の人との初デートでこんなに緊張したことないの。

 

トキメキみたいな感覚はあったけど、本当に心地よく安心しきっていた。。

 

初めて会った時は疲れてたのかな?と思ってたんだけど、私の肩に頭をのせて彼眠っちゃったり。(こんなの初めてだって言われた。勿論私もだ。)

 

 

 

我に帰ってみて、また氣付いた。

 

何で騙されたんだ!って思わないのかなー?って(・ε・`o)

 

 

 

 

で、いつも通り俯瞰してみた。

 

一般的な騙す人がする様なことや言葉は一切なかった。

(ま、わからないというのが正解だけど…)

 

 

 

他に付き合ってる人がいたのかな?とも考えられるけど、、

 

あの人柄でそんなことが出来るとは到底思えない。

 

やっぱりご家族の間で何かあったと思うのが1番理解しやすい。

 

 

 

でも、何故連絡も出来なくなる??

 

 

私にはツインソウルとかってよくわかんないけど、詳しい人いたら教えて欲じぃ~♡

 

 

 

そして、今回のことで隠れていた“自分責め”していることもまた発覚した!し、

 

 

何よりも

私の幸せ、彼次第になりかけてた…

ってことに氣付いた(。´Д⊂)

 

 

成功してる人が恋愛うまくいってる理由が、理解出来た。

ここ肝なんだわってのがわかった。

 

 

なので、また軸を私に戻して

私が私を満たすことに専念しながら、経過を見守っていこうと思います♡

 

 

 

 

今日もありがとう♡ありがとう♡ありがとう♡

 

 

 

香油aromaトリートメントモニター募集中♡

 

 

 

下半身痩せ、セルライトに悩んでいましたら
どうぞお気軽に相談しに来て下さいね♡

 

♡ * ♡ * ♡ * ♡

美脚アロマは1回でもこんなに変わります!

IMG_4ixb53.jpg

ぽっこりお腹が凹んだり!足首の隙間が出来たり♪

♡美脚アロマモニターN様30代♡

美脚aroma N様の詳細はこちらから♡

IMG_630ed8.jpg

1回目︰太ももの隙間が広がった♡

17-04-20-18-35-02-587_deco.jpg

3回目︰太もものすき間が定着♡

♡美脚アロマ3モニターN様39歳♡

美脚aroma N様 の詳細はこちらから♡

3回で太ももマイナス6.5cm!!

♡美脚アロマ5回での変化♡

食事制限は一切してません

17-04-09-21-16-33-797_deco.jpg

ご購入・ご予約はこちらからどうぞ

※備考欄にご希望時間をご記入下さい♪



身体の流れを善くして
運気の流れに乗る

♡引き寄せプリンセス体質になるアロマ♡

香りの魔法。
香りは上にしか、上がりません。

香りの力を使って
あなたの運気も上げちゃいましょう。*・♡

五感を磨く。
香りを感じることは
幸せを感じることへ繋がります。

香りに導かれ
本来の自分を
本来の幸運を
取り戻しませんか?

 

 

お目にかかれる日を、楽しみにしてHappy
love yourself and...
2015-07-24-21-00-12_deco.jpg

お花。お花。_お花。_お花。_お花。_お花。_お花。_お花。_お花。_お花。_お花。

 

_“美脚美心”になれるアロマサロン

_“ Aroma_Aroma ”

_Holistic Aromatherapy Salon

_営業時間:15時~23時 ※最終受付21時

最寄駅:東急東横線 都立大学駅 徒歩7分

アロママッサージ_渋谷 学芸大学駅 徒歩12分

_cardlogos-2.png 

手紙【24時間メール予約受付中】

ご予約フォームをクリック

_ (ご希望時間を“ご質問・備考欄”へご入力下さいませ。)

_メニュー 自由ヶ丘・祐天寺・中目黒

_キャンペーン

_ご来店からの流れ

_ビフォーアフター

_お客様の声

_アクセス

 

お花。お花。お花。お花。お花。お花。お花。お花。お花。_お花。