恋愛強がりを卒業&初恋の消化♡ | ˚*. ꒰꒰ なりたい私に戻るまで ꒱꒱ .*˚

˚*. ꒰꒰ なりたい私に戻るまで ꒱꒱ .*˚

目黒区 ポールシェリー プレシャスサロン
大人可愛い女子のための “美脚” 専門
美脚美心になれるアロマサロン

♡ * ♡ * ♡ * ♡ * ♡ * ♡ * ♡ * ♡

Holistic Aromatherapy & Beauty Salon
アロマで五感を磨き、引き寄せ“美脚美心”に。*♡

目黒区ポールシェリー認定プレシャスサロン
Aroma Aroma

“美脚美心”セラピスト 本多りこです♡
 

 

ご訪問頂きまして、誠にありがとうございますHappy
いつも感謝しております♡

 

 

愛のヒカリの皆さま♡こんにちわ(*´艸`*)

 

 

31日(日)、目黒川の桜祭りに行ってきました♡

 

とっても、とっても…

 

人が多かった(。´Д⊂)

 

提灯がロマンチック♡♡

 

 

そして、桜はとっても綺麗でした🌸

 

 

 

今日は、私にとってちょ~っと恥ずかしい恋愛のことを書いてみようと思います…照れ(長いです)

 

 

 

 

実は、先日ですねお風呂で初恋のことを思い出していました(*´ェ`*)

 

その日の朝、初恋の人が夢に出てきたから♡照

 

 

それでね、、いつも通り

私、今でも忘れられないんだなーと思った。

 

 

今まで『彼のことを忘れられない』ってことを、ずっと本当に好きだったんだなと信じてたの。

 

 

だけど、初めて

何でこんなに忘れられないのだろう?と違う視点から疑問の声が聴こえた。

 

なんかいつもと違う感覚(前のめりじゃない感覚)だった。

 

 

それで、深く深く自分の氣持ちに潜っていった。思い出に潜っていった。

 

彼のことを好きになったあの日のあの感覚を思い出した。

 

 

 

 

私って今でこそ努力に努力を重ね、それなりに可愛くなった?んだけども。

 

そもそも、ブス(ビン底メガネだったし!)でいじめられたこともあったりして。

 

何にも何処にも自信がなかった。

小学3年生でブスだという自覚もあった。

 

 

 

 

 

 

 

3年生のある日、席替えをした。

私は生まれつき目が悪かったから、いつも通り一番前の席。

 

一人の男の子が目が悪くなって一番前の席に移動してきて、隣の席になった。

 

 

その時私は自信のないそのまんまの私で、ありのままの私だった。

 

隣の席になって、段々と話せる様になって

対等に話してくれてるのが、本当に本当に嬉しかった。

氣も合って、2人で話すのがとっても楽しい時間だった。

 

 

初めて(男の子に)、自分を受け容れて貰えた様な氣がした。

 

キラキラした笑顔で話して笑いかけてくれ、私は心底楽しく嬉しかった♡

 

 

 

 

そんな風に楽しく過ごしていたら、ある日男の子がひやかしてきた。

 

『あいつら、何かいい感じじゃない?笑』

 

 

そして、同じクラスになって仲良くなってきてたKちゃんに『好きな人誰?』って訊かれた。

 

答えたくなかったけど、嫌われたくなくって怖くって『秘密にしてね』と言って隣の席の彼の名前を言った。

 

 

Kちゃんは、超絶口の軽い女の子だった。

クラス中、いや学年中に知れ渡った…

 

 

恥ずかしくって、悔しかった。

何で教えてしまったんだろう…って何回も後悔した。

 

でも、最後に出てきたのは

『好きなことのどこが悪いのよ!』だった。

 

 

 

 

 

そして、いつしか私は仮面をかぶる様になった。

 

 

ひやかしてくる男の子に『そうだよ!私はA君が好きだよ、何か文句ある?』って強がってみせた。

 

 

ひやかされるのがあまりにも嫌だったのと当時のドラマの影響で、私はキャラ変してしまったのである(笑)

 

 

 

 

その日以降、私は人目を氣にし仮面を被る様になった。

私、大丈夫ですけど!って、そのまんまの弱い自分でいるのをやめた。

 

 

 

 

本当の私とかけ離れた私。

本当の氣持ちとかけ離れた言葉と行動。

 

強がってる私、本当は弱い私。

 

みんなに知られてるのが恥ずかしい氣持ちと、純粋に彼が好きだと言う氣持ち。

 

 

 

 

全然うまく伝えられなかった。。

全然うまく出来なかった。。

うまくこなせなかった。。

 

 

 

 

 

 

 

時が経ち、私は努力に努力を重ねた。

 

アイプチで二重にしたり、ダイエットをしたり、お洒落をした。

見た目だけでなく、頭も!と勉強もした。

 

 

 

色んなことをうまく出来る様になった。

うまくこなせる様になった。

 

 

 

 

大人になった私は、そつなく色々と出来る女になった。

 

 

 

 

今の私だったら
今の私が再会したら
きっとうまく出来るはずだ。

 


 


隠れていたこんな氣持ちに、初めて氣付いた。

 

私が40歳になっても、初恋が忘れられない理由(爆)

 

自分に潜っていったら、見つけられた。

 


 

本当に恥ずかしくて仕方がないけど、これが真実。

 

そして、これが私のうまくいかない恋愛の理由でもあった。

 


 

それで、大切なことを知ったの。

初恋をした時の私って、超すごくないか?って。

 

 

あの時の私って、何も飾ってなかった。

そのまんまの私だった。

 


大人になって、弱い所や恥ずかしい所を見せられなくなってた。

嫌われるのが怖かったから。

 

 

ビン底メガネのブスな私じゃ、

そのまんまの自然な本当の自分じゃ、

誰も好きになってくれない。

 

 

そんな風に思っていたんだ。

 

 


小学3年生のメガネの私は勲章モノだった♡

 

それに氣付いたら、私の中で初恋が昇華した。

 

もう彼に再会できなくても、大丈夫。忘れても大丈夫。

 


 

 

そしたらさ、奇跡が起きたよ。

 

 

そのまんまの私でいいんだよ♡って言ってくれる宇宙一心の広~い、愛たっぷ~り、いつも笑顔の人と出会えた♡


怖かったけど、最初っから情けない自分をさらけ出してみた。大丈夫だった。

 


一緒にいるだけで♡

いや見てるだけで♡

幸せな氣持ちになる(*´艸`*)ムフッ

 


このお話はまた書きますね♡照

 


まさか40歳まで初恋を引き摺るとは思ってもみなかったけど。

 

私みたいに恋愛が奥手な方や、嫌われるのが怖い方に、何かしらの氣付きになると嬉しいです(*´艸`*)

 


 

今日もありがとう♡ありがとう♡ありがとう♡

 


香油aromaトリートメントモニター募集中♡

 

 

ご購入・ご予約はこちらからどうぞ♡

※備考欄にご希望時間をご記入下さい♪



身体の流れを善くして
運気の流れに乗る

♡引き寄せプリンセス体質になるアロマ♡

香りの魔法。
香りは上にしか、上がりません。

香りの力を使って
あなたの運気も上げちゃいましょう。*・♡

五感を磨く。
香りを感じることは
幸せを感じることへ繋がります。

香りに導かれ
本来の自分を
本来の幸運を
取り戻しませんか?

 

 

お目にかかれる日を、楽しみにしてHappy
love yourself and...
2015-07-24-21-00-12_deco.jpg

お花。お花。_お花。_お花。_お花。_お花。_お花。_お花。_お花。_お花。_お花。

 

_“美脚美心”になれるアロマサロン

_“ Aroma_Aroma ”

_Holistic Aromatherapy Salon

_営業時間:15時~23時 ※最終受付21時

最寄駅:東急東横線 都立大学駅 徒歩7分

アロママッサージ_渋谷 学芸大学駅 徒歩12分

_cardlogos-2.png 

手紙【24時間メール予約受付中】

ご予約フォームをクリック

_ (ご希望時間を“ご質問・備考欄”へご入力下さいませ。)

_メニュー 自由ヶ丘・祐天寺・中目黒

_キャンペーン

_ご来店からの流れ

_ビフォーアフター

_お客様の声

_アクセス

 

お花。お花。お花。お花。お花。お花。お花。お花。お花。_お花。