新メニュー♡引き寄せ女神になるlesson♪ | ˚*. ꒰꒰ なりたい私に戻るまで ꒱꒱ .*˚

˚*. ꒰꒰ なりたい私に戻るまで ꒱꒱ .*˚

目黒区 ポールシェリー プレシャスサロン
大人可愛い女子のための “美脚” 専門
美脚美心になれるアロマサロン

♡ * ♡ * ♡ * ♡ * ♡ * ♡ * ♡ * ♡

Holistic Aromatherapy & Beauty Salon
アロマで五感を磨き、引き寄せ“美脚美心”に。*♡

“美脚美心になれる”アロマサロン♡

【Aroma Aroma】セラピストの本多りっこです
 

 

ご訪問頂きまして、誠にありがとうございますHappy

いつも感謝しております

 

 

今日は射手座の満月ですね月キラキラ

ストロベリームーンという、ちょっと赤みのあるお月様らしいですよ~♪

 

そして、昨日もまたお客様から引き寄せのご報告

ホテルレストランにご招待されたことと、ホテルに宿泊したらスイートルームにグレードアップされたって~(*´∇`*)スゴー

 

 

みんなこんな風に幸せになったらいいのに~チュー

 

あ!そうすればいいんだっ!!

同じ様に、私が教えたことをみんなに教えればいいんだっ!!

って、気付きました

 

IMG_6xkcd6.jpg

自己開示の練習自撮り挑戦中!

 

 

伝えたいことは、多くてですね!

1日では伝えきれません!!

と言うか、いきなりそんなに受け取れないはず…(笑)

 

 

セッションでも、少しずつ少しずつ伝えてますが

それでも頭パンクしちゃこと、多々あり…(笑)

 

 

なので、今回は3回にわけてみようと思います

 

1Dayだけでも受けられるし、体系的に理解したい方は3Days受けて頂く♪

 

ど?どうですかっ!?

 

 

本を読んでるだけでなく、体感する時間は絶対に必要ですっ

16-05-17-23-49-32-246_deco.jpg

 

何よりも、他の人を見て気付けることってとても重要で!

 

他者を見て感じること

自分の設定です!!

 

だから、体感することが重要なんです

 

なので、今回は2名様以上で開催することにしますっ!

(どうか、集まって~笑)



( Day1 )
お花。思考の法則

自分の思考を知る・味わう
お花。投影の法則

感情と事実をわける♪メタるワーク
お花。波動の法則

全ては波動。振動し共鳴し、引き寄せる。

 

Day1では、自分の思考について掘り下げます♪

今まで意識してこなかった、自分の
思考癖感情事実をわけるテクニックを身に付けて頂きます。
このテクニックは、人間関係等の悩みなど悩みという悩みがほぼなくなります(笑)


“クリアになった自分”で、なりたい“理想の自分”を創ることにより、なりたい自分に【高速変化】していきます

( Day2 )
お花。波動の法則

全ては波動。振動し、引き寄せる。
お花。循環の法則

エネルギーは循環している。
お花。原因と結果の法則

全ての結果には原因がある。

Day2では、引き寄せお金の法則について学んで頂きます。スピリチュアルではない【法則】についてお伝え致します。

また、お金の法則では
【お金のブロック】を外していきます!!
起業してみたけど『うまくいなかい…』とお悩みの方は
【お金のブロックがある】【お金が入ってくるパイプつまってる】可能性があります。気付くだけでも、お金の流れはガラリと変わります

( Day3 )
お花。極性の法則

明暗は、その程度だけなのである。
お花。両性の法則

男性性と女性性を使って成功しよう
お花。香りの魔法

メモリーオイルスプレーをプレゼント♪“今ここ”の重要性について…

Day3では、最近よく聞くようになった女性性と男性性のお話をします♪

 

女性性で感じて、男性性で形作る!について、何故今女性性が大事なのか?について、お伝えします

そして、現状をひっくり返すのに絶対的に重要な“極性の法則”!!

今の状態から真逆の状態になれる法則について、お話します。

 

【日時】

  Day1 ・ Day2  ・ Day3

6月27日(火)・7月4日(火)・7月11日(火)
6月25日(日)・7月2日(日)・7月8日(土)

時間:13時~15時半

【人数】
各回3名様まで

【講座の特徴】
◎少人数(3名様)ですので、お一人お一人のお悩みとしっかり向き合えます♡

皆の前では恥ずかしくって言えない!という方は、講座の後にコッソリとご質問下さいね。

◎引き寄せの法則はもちろん、運のいい生き方・マインドを身に付けて頂きます♡
全てはマインド次第と言ってもいい程、思考は現実化しています。自分と向き合い感情を解放する癖をつけていきましょう♪


◎グループラインで、質問や共有を♡
講座の後に聞きたくなったこと、起きた出来事の共有♪
そして、やっぱり仲間という大きな存在。
喜びは倍に、悲しみは半分こに。ここで出会う仲間は運命共同体!


仲間と一緒に“高速変化”していきませんか?

 

お申し込みは、11日から受け付け開始致します!ハート☆

 

 

ご予約は、こちらからどうぞ

※備考欄にご希望時間をご記入下さいませ♪




 身体の流れを善くして
運気の流れに乗る

♡幸運引き寄せプリンセス体質になるアロマ♡

香りの魔法。
香りは上にしか、上がりません。

香りの力を使って
あなたの運気も上げちゃいましょう。*・♡

五感を磨く。
香りを感じることは
幸せを感じることへ繋がります。

香りに導かれ
本来の自分を
本来の幸運を
取り戻しませんか?

 

 

お目にかかれる日を、楽しみにしておりますHappy
love yourself and...
2015-07-24-21-00-12_deco.jpg

お花。お花。_お花。_お花。_お花。_お花。_お花。_お花。_お花。_お花。_お花。

_アロマ の おうちサロン

_“ Aroma_Aroma ”

_Holistic Aromatherapy Salon

_営業時間:平日 18時~22時半※最終受付20時

目黒区アロマ土日祝 13時~21時半

_定休日:月曜日・火曜日

最寄駅:東急東横線 都立大学駅 徒歩7分

アロママッサージ_渋谷 学芸大学駅 徒歩12分

_cardlogos-2.png 

手紙【24時間メール予約受付中】

ご予約フォームをクリック

_ (ご希望時間を“ご質問・備考欄”へご入力下さいませ。)

_メニュー 自由ヶ丘・祐天寺・中目黒

_ご来店からの流れ

_ビフォーアフター

_お客様の声

_アクセス

お花。お花。お花。お花。お花。お花。お花。お花。お花。_お花。