“川崎からご来店” アロマを組み合わせる時間が楽しい♪ | ˚*. ꒰꒰ なりたい私に戻るまで ꒱꒱ .*˚

˚*. ꒰꒰ なりたい私に戻るまで ꒱꒱ .*˚

目黒区 ポールシェリー プレシャスサロン
大人可愛い女子のための “美脚” 専門
美脚美心になれるアロマサロン

♡ * ♡ * ♡ * ♡ * ♡ * ♡ * ♡ * ♡

Holistic Aromatherapy & Beauty Salon
アロマで五感を磨き、引き寄せ“美脚美心”に。*♡

こんばんわスター

雨がやんで、ほっとしましたね♪

ご訪問頂きまして、ありがとうございますHappy



お客様からのご感想をご紹介させて頂きます。
(こちらのお客様は、オープン前に募集していたモニター様の時から来て頂いております。)



お花。トリートメントの満足度
・4・3・2・1

お花。トリートメント効果の実感度
5・・3・2・1

お花。特に効果を感じた箇所はどちらですか?
ウエスト(くびれがわかる!)
足(膝回り、ふくらはぎのむくみ取れる)


お花。お悩みは解消されましたか?
yes・わからない・no

お花。当日感じた変化(お体・お心)
足の浮腫みが取れてダルさがなくなった。
呼吸が少し深くできるようになり、リラックスして帰り道につけた。


お花。翌日以降に感じた変化(お体・お心)
翌朝の顔をみたとき、普段奥二重ぎみなのだが二重がちゃんと見えてきた。
顔の浮腫みが慢性化していることに驚くと共に嬉しい気持ちで朝支度を整えられました。


お花。その他、ご感想がありましたら是非~♪
ここに出会うまで、アロマオイルのトリートメントは敷居が高くて未経験でした。
実際伺ってみると、アロマを組み合わせる時間がまず楽しい。
施術の力加減も私にはちょうどよく、解してもらっているうちにすぐに眠くなってしまいます。

トリートメント後、鏡をみて自分の変化を感じながら日常に戻るのは魔法が解けてしまいそうで
少し寂しい気持ちもありますが、また次のトリートメントのときにどれだけ自分が変わるのか、楽しみです。

これを機に、アロマの勉強もできたらいいなと思い始めています。





うちに来られるお客様達は皆さん
アロマに初めて触れ、とてもご興味を持たれ

そして、アロマテラピー検定を受けられる方が多いですお花。


是非、おうちサロン『 Aroma Aroma 』の初生徒さんになって下さることを夢見てますキラ



早ければ今年の11月の試験対策コースを
8月に募集しようと思ってます♪


受けたいけど、、

どんなことを勉強するのか?
どんな問題が出るのか?



不安なことがありましたら
トリートメントの際にも、ご相談下さいませお花。



皆様にお目にかかれる日を、楽しみにしておりますHappy


love yourself and...



↓応援ポチっと宜しくお願いします花。


アロマサロンランキングへ


自宅サロンランキングへ