「楽しくリフレッシュ」のパンクラスが2回ほど開催しました。

楽しかった!美味しい!と大盛り上がりです。

パンクラスは、産後ケアとしましたが、私の趣味であるパン作りを

一緒に楽しんでいただけたら嬉しいです。

未熟ながら、簡単なパン作りをお伝えします。

 

 

育児中心の毎日に、少しだけリフレッシュの時間を過ごしてみませんか。

赤ちゃんやお子さん連れで、一緒においしいパンを作ってみませんか。

機械でこねた生地を、まるめと成形をしていただき焼き上げます。

パン作りが初めてのママさんも、お子さんも、パパさんもご一緒にどうぞ。

2種類のパンを作って、出来立てパンをその場でご試食いただけます。

残りのパンはお持ち帰りできます。

パン作りの合間にデザートも作っていただきます。

ご試食を希望されない場合はすべてお持ち帰りとなります。

所要時間:2時間程度

料金:3000円(税込み3300円)  参加人数にかかわらず、一律の料金です。 

 

*以前は4000円としましたが、3000円(税込み3300円)に変更しました。

サラダとスープの準備はなくなりました。

デザートの作成を追加しました。

色々と試行錯誤の結果、変更しました。

 

image

 

 

次回の開催日をお知らせします。

7月2日(土)10時~

このほかの日にご希望がありましたら、いつでもご希望をお知らせください!