白兎を抱いた瀬織津姫 | 青森県十和田市 アロマやハーブ、温熱セラピー、タロット占い、ハンドメイドグッズの店【アロマショップアネモネ】アロマノートアネモネ

青森県十和田市 アロマやハーブ、温熱セラピー、タロット占い、ハンドメイドグッズの店【アロマショップアネモネ】アロマノートアネモネ

青森県十和田市でアロマ、ハーブ、クリスタル、カード、三井温熱器販売☆
カードリーディング、靈氣ヒーリングなど受けたり学んだりできるお店

こんにちは
青森県十和田市稲生町6-27
アロマショップアネモネです



駐車場は2番にお願いします
混みあった際は 7番に🙏✨

7番はご契約者さまのご厚意により
10〜17時の間、使わせていただいています❣️感謝🥲💕✨



早池峰神社月次祭②



月次祭の祭儀後は、本殿内での年に一度の 天麻那舞の御奉納がありました

今年で5年目の 天麻那舞の舞姫さまたち

本殿で御奉納された舞は4曲、光が放射されて美しかった

ちょうど柱で見えない部分もありましたが全ては必然、目を閉じてエネルギーが舞っているのを感じていました
(多分柱がなくて見えていてもそうしていた)

今回の始まりはやすさんの
「白うさぎを抱いた瀬織津姫の切り絵」

その瀬織津姫祭りに関わるCちゃんがご来店された時、
作品のウサギさんに反応されていました

瀬織津姫はお月さまだからね、だからうさぎさんなのかな…など言いながら見ていました

うさぎはシャーマン、巫女たちだったんだ
「白うさぎを抱いた瀬織津姫の切り絵」

は瀬織津姫が巫女たちを優しく抱き上げてくれていた…

後から聞いたらこの瀬織津姫の背景にあるのはシリウスなんだって…

そしてこの導きの話はCちゃんが白いひらひらの衣で舞う
「舞姫たちにもこの作品を見ていただきたい」と始まってて

この瀬織津姫の作品は
虐げられた巫女やシャーマン、女性性の癒しに繋がるんだなって

きっとそのタイミングで
私たちは瀬織津姫に導かれ、この作品を持って舞姫たちを拝見することになったんだなぁって

ほんとに不思議な流れだけど深い

そんなことが分かったころ

「宇宙と繋がりメッセージを届けてくれるうさぎさん(巫女)を大事に守っている…」
と干支の並びをみせてくれました

丑寅 卯 辰巳

ウシトラと龍蛇の間にうさぎさん
大事に守られていました

他にもいろんなことがリンクしていた不思議な流れでした

ありがとうございます😊














写真は本殿奉納舞の後の女神殿での奉納舞の写真です

最後の切り絵は今回のために急きょ制作してくださった新作の瀬織津姫

着物の柄が舞姫のポーチと本当によく似ていてびっくりでした👀💦変容を表す蝶🦋

#青森#八戸#十和田#七戸#アロマ#ハーブ#キャンドル#オラクルカード#タロットカード#クリスタル#パワーストーン#ブレスレット#アクセサリー#ハンドメイド#青森タロット#八戸タロット#十和田タロット#青森占い#八戸占い#十和田占い
#スピリチュアル#レイキ#靈氣#HIRO靈氣#サナトクマラヒーリング#サナトクマラ