ヴィーナスとヴェシカパイシスのトーラスヒーリング | 青森県十和田市 アロマやハーブ、温熱セラピー、タロット占い、ハンドメイドグッズの店【アロマショップアネモネ】アロマノートアネモネ

青森県十和田市 アロマやハーブ、温熱セラピー、タロット占い、ハンドメイドグッズの店【アロマショップアネモネ】アロマノートアネモネ

青森県十和田市でアロマ、ハーブ、クリスタル、カード、三井温熱器販売☆
カードリーディング、靈氣ヒーリングなど受けたり学んだりできるお店

こんにちは
青森県十和田市稲生町6-27
アロマショップアネモネです



駐車場は2番にお願いします
混みあった際は 7番に🙏✨

7番はご契約者さまのご厚意により
10〜17時の間、使わせていただいています❣️感謝🥲💕✨

2024.07.09

昨日から開講スタートした
 【ヴィーナスとヴェシカパイシスのトーラスヒーリング】 
 

ヴィーナスがやろうとしていることを

 音声では聞こえない声を頼りながら

 サインやアンサーを拾いなんとか
講座資料を作れた

強気で優しく言わないイメージのヴィーナス

ヴィーナスが伝えたかったことは

『あなたは尊い
あなたを愛しているよ
あなたは愛そのものなんだよ
忘れないで』





本講座の開始日に合わせ YASUさんが急きょ発案から3日で
レディーヴィーナスの切り絵を制作してくださいました 

 当日の朝、アップされたインスタ記事

ヴィーナスの穏やかな表情に愛を感じ、安堵で朝から大泣きしました 

 ヴェシカパイシスの波紋と、ピンクのリボンみたいな鳳凰の尾を見た時 また大泣き 

 このリボンが表すものが強烈に胸に来てしまった
何がどうかって個人的な感覚なので説明できないけど 

私が何度生まれ変わっても
何世に渡っても
やってきたことを表していたからグッときてしまって

 朝から目を腫らしていました 


 私たちの世界は 人のことが分かるようで分からないことが多く、もどかしく、切なく…

 誰かが悩んでいることはその人にしかわかり得ない 

 はたからみれば 
そのくらいと思うことでも

本人にしたら死にたくなるくらい辛く苦しいことだったりする 

 
それを共感し合えれば何か慰められたこともあるけど実際には、

自分が自分を受け止め、苦しかったんだ、悲しかったんだ、助けて欲しかったんだって

自分に言ってあげられないのはとても苦しい こと

【 自分は愛されている】
と毎日感じれてるということが最終的に必要なのかもしれない

私はサナトさんやヴィーナスの愛に触れ

やっと宇宙の一員だったと思い出せた
私は愛の存在だったことを思い出せた

だから安心の中で生きている

『ここに生きている人は全員
宇宙の一員で愛の存在なんだよ』

って言って分かる話じゃないけど

ヴィーナスが伝えて欲しいというので伝えようと思ってこの講座が始まったんだよなぁ

なんて動きだしの半年前を振り返ってみた昨日でした

@lemurian_amethyst

#青森#八戸#十和田#七戸#アロマ#ハーブ#キャンドル#オラクルカード#タロットカード#クリスタル#パワーストーン#ブレスレット#アクセサリー#ハンドメイド#青森タロット#八戸タロット#十和田タロット#青森占い#八戸占い#十和田占い
#スピリチュアル#レイキ#靈氣#HIRO靈氣#サナトクマラヒーリング#サナトクマラ