自分を癒すことは大事♡講座が始まります☆ | 青森県十和田市 アロマやハーブ、温熱セラピー、タロット占い、ハンドメイドグッズの店【アロマショップアネモネ】アロマノートアネモネ

青森県十和田市 アロマやハーブ、温熱セラピー、タロット占い、ハンドメイドグッズの店【アロマショップアネモネ】アロマノートアネモネ

青森県十和田市でアロマ、ハーブ、クリスタル、カード、三井温熱器販売☆
カードリーディング、靈氣ヒーリングなど受けたり学んだりできるお店

こんにちは
青森県十和田市稲生町6-27
アロマショップアネモネです



駐車場は2番にお願いします
混みあった際は 7番に🙏✨

7番はご契約者さまのご厚意により
10〜17時の間、使わせていただいています❣️感謝🥲💕✨

2024.06.22












今年の夏至に聞こえてくるワードは
「生まれ変わり」「変化する自分」

今までの自分から変わることは怖いこと
それでも変化していくことを受け入れる

そんなタイミングなのだと感じています🤔✨



小さい頃に心の中においてきた寂しさ、悲しさ、切なさなどは生きる力になってくれた

だけどもう、解放してもいいのかな

共に歩んでくれたそれらを手放して

これからは楽しさ、嬉しさ、心地よさなどを生きる力にして進んでいく


自分の愛が注がれるのは
誰かではなくまずは自分からでした

「自分で自分を癒すこと」
「私が私を愛すること」
これからさらに加速していく



〇改めて告知させていただきます🥰💕✨

【ヴィーナスとヴェシカパイシスのトーラスヒーリング】
の講座が始まります

🌸ヒーリングに携わる方々や
自己の癒しが必要な方へ向けた一般講座です
自己ヒーリングについて学び、さらに実践ワークもある講座です

そして同時に
🌸ティーチャーとして開講できるティーチャーコースも選択可能です




🌸やっぱり何より自分を癒すことが本当に大事🥰

自分が満たされないままで誰かを癒そうとすると枯渇してしまう

寂しくなる 辛くなる 切なくなる

だからまずは自分から🥰
自己ヒーリングで己を愛でフル満タンにする

このことがとても大事✨

自己ヒーリングでご自身が愛で満たされて
内側から愛のトーラスが発動する

循環し拡大していく内なる愛が溢れていく

自分を 周りを 全てを包み込んでいく

愛を求めていた自分は愛が溢れる自分に変わっていく





*一般講座 3時間 
15,000円
 (座学とワーク、テキスト3,000円込) 

*ティーチャーコース 5〜6時間
25,000円 
(座学とワーク、テキスト3,000円込) 

*ティーチャーコースは履修後、一般講座の内容を開講できます 

 ※一般講座後にティーチャーコースを履修したい場合は差額分で受講できます


自己ヒーリングの仕方を身に付けたい方
キャリアアップ、スキルアップしたい方


日程などはリクエスト開催です
同席2〜3名で募集しますが、お一人での受講も可能です

ご希望の方は日程を調整致しますのでご連絡下さい

09095354568
アネモネのワカキまでショートメールかLINEなどいつもの方法で
(gmailは埋もれる可能性大🙏💦)
 

#青森#八戸#十和田#七戸#アロマ#ハーブ#キャンドル#オラクルカード#タロットカード#クリスタル#パワーストーン#ブレスレット#アクセサリー#ハンドメイド#青森タロット#八戸タロット#十和田タロット#青森占い#八戸占い#十和田占い
#スピリチュアル#レイキ#靈氣#HIRO靈氣#サナトクマラヒーリング#サナトクマラ