大地の母神クシナーダとまこも、のりぃさん朗読 | 青森県十和田市 アロマやハーブ、温熱セラピー、タロット占い、ハンドメイドグッズの店【アロマショップアネモネ】アロマノートアネモネ

青森県十和田市 アロマやハーブ、温熱セラピー、タロット占い、ハンドメイドグッズの店【アロマショップアネモネ】アロマノートアネモネ

青森県十和田市でアロマ、ハーブ、クリスタル、カード、三井温熱器販売☆
カードリーディング、靈氣ヒーリングなど受けたり学んだりできるお店


こんにちは
青森県十和田市稲生町6-27
アロマショップアネモネです



駐車場は2番にお願いします 

2024.06.17
申し込みから不思議なことが続き
ミラクルー👀✨💕
と感動することが重なるように起きて
このお席をいただきました😭💕✨

「よみがえる女神」などの著者.清水友邦さんご夫妻のご自宅にて開催されたのりぃさんの朗読と友邦さんの奥さまプラダさんのライアー演奏

たっぷりおしゃべりできた親睦会も嬉しすぎました

インディアンの神話をもとにした
大地の女神と最初の植物まこもの話

のりぃさんの朗読の間も
風がならす鈴は調和の音色
レムリアを思い出させる優しいライアー
インディアンフルート
ハートにしっかり振動😍✨

素敵過ぎて至福の時でした💕✨

友邦さんのおしゃべりはいつもおちゃめで楽しく、そうかと思えば深く深く掘り下げて聞きたい話まで

プラダさんは数ヶ月前に初めてお会いした時からもう
私にとっては現存する女神
優しい口調、溢れ出ちゃうふんわりした愛の周波数
大好き過ぎます😍❤️

同席した仲間たちは初めての気がしない
なぜか合わせてもいないのに全員の服装が白と紺や青系
クシナーダからのドレスコードのよう

数時間なのにずっと一緒だったような幸せでおかしな時空😊✨

物質界の私たちと肉体を脱ぎ今はエネルギー体の作者エネルシアさんとの空間をみなさんが理解しているのもまた心地よい

充実の一日でした🥰💕✨

お話のミニブックと絵画作品ブックをお店に置いておきますので手に取ってご覧ください✨














#青森#八戸#十和田#七戸#アロマ#ハーブ#キャンドル#オラクルカード#タロットカード#クリスタル#パワーストーン#ブレスレット#アクセサリー#ハンドメイド#青森タロット#八戸タロット#十和田タロット#青森占い#八戸占い#十和田占い
#スピリチュアル#レイキ#靈氣#HIRO靈氣#サナトクマラヒーリング#サナトクマラ