鈴木正治先生の作品に会えるちいさなギャラリー☆ | 青森県十和田市 アロマやハーブ、温熱セラピー、タロット占い、ハンドメイドグッズの店【アロマショップアネモネ】アロマノートアネモネ

青森県十和田市 アロマやハーブ、温熱セラピー、タロット占い、ハンドメイドグッズの店【アロマショップアネモネ】アロマノートアネモネ

青森県十和田市でアロマ、ハーブ、クリスタル、カード、三井温熱器販売☆
カードリーディング、靈氣ヒーリングなど受けたり学んだりできるお店

こんにちは
青森県十和田市稲生町6-27
アロマショップアネモネです



駐車場は2番にお願いします
混みあった際は 7番に🙏✨

7番はご契約者さまのご厚意により
10〜17時の間、使わせていただいています❣️感謝🥲💕✨

2024.06.05













パンフに心奪われ、連絡してアート鑑賞😭😭😭💕✨
素敵過ぎました
十和田市のお店から車で5分のところ
Gallery North Light

鈴木正治先生の作品が200点以上

愛でした😭💕✨

木や石、和紙に墨絵

いつか木彫りをしてみたいと思っていたのですが、その理想のビジョンとパンフの掲載写真がピッタリで

衝撃でした😭💕✨

鈴木先生の作品は私の理想の木彫りでした💕✨

空間も素敵な雰囲気☺️
誰も何も責められない安心する心地よさは
鈴木先生の作品から溢れる愛と
観せてくださった方のお人柄も☺️💕✨

良き時間でした✨

木や大樹とおしゃべりしているとよく言われるのは「そこにいるだけで充分だよ☺️」

何百年も生き続け、何度も年号を超えてきた大先輩の大樹は
うん十年でへこたれそうな私に優しくそう言って
私の儚い命を尊ぶ
だから私はいつもありがたくて泣きそうになるんだけど

鈴木先生の作品はそう言ってくれてるみたいで
さらには「僕たちは友達だよ」と言ってるみたい

作品は年月と共に虫食いの小さな穴が空いてるものもあり、嬉しくて
「虫食いの穴がありますね☺️」ってついほっこりして言ったら

先生は生前
「それも大事なこと
虫に食われても何も悪くはない」
そのようにおっしゃる方だったそうです☺️

パンフいただきましたので欲しい方はお店にありますのでどうぞ

#青森#八戸#十和田#七戸#アロマ#ハーブ#キャンドル#オラクルカード#タロットカード#クリスタル#パワーストーン#ブレスレット#アクセサリー#ハンドメイド#青森タロット#八戸タロット#十和田タロット#青森占い#八戸占い#十和田占い
#スピリチュアル#レイキ#靈氣#HIRO靈氣#サナトクマラヒーリング#サナトクマラ