HIRO靈氣講座後の夕焼け | 青森県十和田市 アロマやハーブ、温熱セラピー、タロット占い、ハンドメイドグッズの店【アロマショップアネモネ】アロマノートアネモネ

青森県十和田市 アロマやハーブ、温熱セラピー、タロット占い、ハンドメイドグッズの店【アロマショップアネモネ】アロマノートアネモネ

青森県十和田市でアロマ、ハーブ、クリスタル、カード、三井温熱器販売☆
カードリーディング、靈氣ヒーリングなど受けたり学んだりできるお店

こんにちは
青森県十和田市稲生町6-27
アロマショップアネモネです



駐車場は2番にお願いします
混みあった際は 7番に🙏✨

7番はご契約者さまのご厚意により
10〜17時の間、使わせていただいています❣️感謝🥲💕✨

2024.05.13













この美しさ…✨

地球は今もこんなに綺麗です✨

破壊しながら大事にしながら
自然の美しさに感動し、涙している私です…

平和な精神、平和な日本、平和な地球を築いてくださった存在たちに感謝🙏🥰💕✨

本当に綺麗な夕焼け☺️✨
見れてよかった

🌸🌸🌸

今日はHIRO靈氣講座初日、
4名の方がスタートを切りました

素敵な愛と光の育みです🌸
この『靈氣』という特殊とも思われそうな学びの受講を決めてくださった方の勇気に感動します

そして数ある『れいき』の中からHIRO靈氣を選んでくださったことに感謝💕✨

@十和田アネモネとの必然的ご縁に嬉しく思います😊✨


やっぱりれいきを習うなら
HIRO靈氣はおすすめしたい

HIRO靈氣の講座は楽しい

靈氣の歴史に始まり

宇宙や愛の話、

自分を癒し自分を愛で満タンにすることの大切さや方法

自分が恐れている事、避けたいと思っている事


どんな事があっても安心の領域に戻ってくること

愛は既に世界を包囲しているということ
などなどの話をしたり


靈氣の使い方や実践もたっぷりしっかりやります
私にとって最高の時間です


受講の時間割、地域、出張などご希望に添えれるよう調整致しますので、まずはお気軽にご相談ください

ずっと考えていたよ
気にはなってるよ
という方は怖がらず(?)ご連絡ください


毎月1回はれいきの体験会を開催する予定ですのでぜひお時間がありましたらご参加くださいませ
※今月は5/18  10:00〜

09095354568
アネモネ わかきまで
ショートメールかいつもの連絡方法で😊✨

#青森#八戸#十和田#七戸#アロマ#ハーブ#キャンドル#オラクルカード#タロットカード#クリスタル#パワーストーン#ブレスレット#アクセサリー#ハンドメイド#青森タロット#八戸タロット#十和田タロット#青森占い#八戸占い#十和田占い
#スピリチュアル#レイキ#靈氣#HIRO靈氣#サナトクマラヒーリング#サナトクマラ