アネモネにて活動のHIRO靈氣ヒーラー | 青森県十和田市 アロマやハーブ、温熱セラピー、タロット占い、ハンドメイドグッズの店【アロマショップアネモネ】アロマノートアネモネ

青森県十和田市 アロマやハーブ、温熱セラピー、タロット占い、ハンドメイドグッズの店【アロマショップアネモネ】アロマノートアネモネ

青森県十和田市でアロマ、ハーブ、クリスタル、カード、三井温熱器販売☆
カードリーディング、靈氣ヒーリングなど受けたり学んだりできるお店

こんにちは
青森県十和田市稲生町6-27
アロマショップアネモネです



駐車場は2番にお願いします
混みあった際は 7番に🙏✨

7番はご契約者さまのご厚意により
10〜17時の間、使わせていただいています❣️感謝🥲💕✨



今年春からのアネモネの新しい展開で
おすすめしたいのはこちら



HIRO靈氣ヒーラーYASUさんの
靈氣ヒーリングのプランです

🌸靈氣ヒーリング
15分       1,000円
30分      2,000円
気になる箇所を部分的に。
(椅子に座ってできます)



🌸リフレッシュ靈氣
15分  1,000円
うつ伏せになっていただき、軽くさするようなリフレッシュ法






ショートバージョンなら仕事帰りにプラッと寄っていけるね❣️
と早速嬉しいご意見もいただきました😊🙏✨

ぜひ仕事帰りや用事の合間など、
肩、首、頭、すっきりしたいなぁ🥶💦

と思ったら思い出してくださいね

きっとすっきり軽くなっていただけると思います

🌸
靈氣ヒーリングのエネルギーのバージョンはそのヒーラーさんに寄るものもあり、そこが楽しくもあります

基本的には
HIRO靈氣のヒーリングは、ナチュラルな心地よいエネルギーです

ハートの領域を意識しているので、パワフルかつ優しい、ほかほかふわふわのエネルギーです🥰💕✨

私が自信をもっておすすめする
HIRO靈氣ヒーリング

安心して委ね癒されてください


🌸🌸🌸
YASUさんは HIRO靈氣ヒーリングの他 
オリジナルの切り絵デザインを使用した カードでリーディングも承ります



不安を抱えて動き出せない
自分一人ではなかなか判断できない
人には言えない事を誰かに吐き出したい等々

男性目線のアドバイスが欲しい方も
よろしければどうぞ🥰

私も昨日カードリーディングをやっていただきました

出たカードは
⭐️ヒーラーの大天使ラファエル
⭐️無限の愛を解き放つ宇宙鳳凰
⭐️愛と調和のレムリアンマーメイド

なるほど〜全部納得のカード

最後にもう一枚、と引いたのは
⭐️瀬織津姫
で、バックカードは
⭐️高龗神

凄くないですか😆✨

全て納得、ご縁のものばかり
(サナトさんが出なかった🥲のは残念)




予めご連絡いただけると時間などの調整ができます

09095354568
若木まで

ショートメールやLINE、インスタメッセージ、メッセンジャーなど、文字でのご連絡が嬉しいです🙏✨

よろしくお願い致します

定番の
サナトクマラヒーリング(人気です)
ホット温熱セラピー 
カードリーディング
HIRO靈氣の講座などは
今まで通り私が担当致します

こちらも随時ご予約承ります💁‍♀️💕✨



新しいスタート
新年度、新学期、緊張が続く時期です

アネモネでゆっくりしながら
新しい生活のヒントを見つけてみましょう🥰
私たちがサポートします

そして…
アネモネに関わってくださる方々の中には
HIRO靈氣ヒーラーさん初め、
カードリーディング、
占星術など星読み、
数秘術、
エステなど
手技や知恵、学び、経験から、
ヒーリングやコーチング、カウンセリングなどしている方々が多数、活躍しています

随時、ご紹介していきたいと思っています🥰✨
お楽しみに❣️




#青森#八戸#十和田#七戸#アロマ#ハーブ#キャンドル#オラクルカード#タロットカード#クリスタル#パワーストーン#ブレスレット#アクセサリー#ハンドメイド#青森タロット#八戸タロット#十和田タロット#青森占い#八戸占い#十和田占い
#スピリチュアル#レイキ#靈氣#HIRO靈氣#サナトクマラヒーリング#サナトクマラ