HIRO靈氣マスター講師になりました☆ | 青森県十和田市 アロマやハーブ、温熱セラピー、タロット占い、ハンドメイドグッズの店【アロマショップアネモネ】アロマノートアネモネ

青森県十和田市 アロマやハーブ、温熱セラピー、タロット占い、ハンドメイドグッズの店【アロマショップアネモネ】アロマノートアネモネ

青森県十和田市でアロマ、ハーブ、クリスタル、カード、三井温熱器販売☆
カードリーディング、靈氣ヒーリングなど受けたり学んだりできるお店

こんにちは
青森県十和田市稲生町6-27
アロマショップアネモネです



駐車場は2番にお願いします
混みあった際は 7番に🙏✨

7番はご契約者さまのご厚意により
10〜17時の間、使わせていただいています❣️感謝🥲💕✨


先日、無事にHIRO靈氣マスター講師に認定していただきました(左がひろさん、右が私です)





皆さまのおかげさまで進むことができました 。ありがとうございました😊

 マスターコースに進むのは最初からのんびり決めてはいたものの

12月29日の夜 
「ゆっくりしてられない❗️急がなきゃ❗️」と急にスイッチが入って…

 そこから年明け、地震などから影響される情報や心理も含め

靈氣を伝えられる手段として、決断と申込みをしていてよかったと思いました

私が担当する後期の後半は
イスラメソッドの基本を入れています

手前味噌ですが、ほんとにこのメソッドはおすすめです
どなたにも受けていただきたいオリジナルのメソッドです

苦しみから少しずつ外れ、軽くなる生き方が出来るよう、分かりやすく手書き図解付きの資料で解説と実践方法をお伝えします

さてさて、

これからは 後期までの全課程(4日間)を担当出来ますので 日程も組みやすく一気に最後まで受講できます







いつかは受けたいな…と気になっていた方はぜひ先延ばしせず、直感を誤魔化さず受講ください 

靈氣ヒーリングは
どんな方でも安全に出来ます 

 ご家族や友人にも施すことが出来ます 

 そして何より自己ヒーリングの方法を知れるので
疲れ果てた自身のハートを癒すことに意識できて来ます 

「誰よりも自分の感情を優先する…」 

 そんな生き方をしたことがなくても 己の感覚を大切に行動していけるように変化を促せるのが自己ヒーリングでもあります❣️ 

さて、4月です、環境がガラッと変わる時期ですね

自分で選んで進んでいける次の自分へ
自己と他者を癒せる自分へ

何か変わっていく自分を体感しますよ

私がしっかりサポートします
(サナトクマラもサポートします)

 詳しくは私までお問い合わせくださいませ🥰💕✨ 

4月受講希望者さん、日程を合わせましょう ご連絡くださいませ✨
🌸🌸🌸🌸🌸🥰💕✨

※最近エンジェルナンバーの連番1、8や組み合わせ多いので調べてみました




#HIRO靈氣
#hiro靈氣認定講師 
#hiro靈氣一般講座 
#HIRO靈氣青森十和田
#サナトクマラ
#イスラメソッド
#スピリチュアル
#レイキ
#靈氣
#サナトクマラヒーリング