やっぱりれいきを習うなら⭐️ | 青森県十和田市 アロマやハーブ、温熱セラピー、タロット占い、ハンドメイドグッズの店【アロマショップアネモネ】アロマノートアネモネ

青森県十和田市 アロマやハーブ、温熱セラピー、タロット占い、ハンドメイドグッズの店【アロマショップアネモネ】アロマノートアネモネ

青森県十和田市でアロマ、ハーブ、クリスタル、カード、三井温熱器販売☆
カードリーディング、靈氣ヒーリングなど受けたり学んだりできるお店

こんばんは
青森県十和田市稲生町6-27
アロマショップアネモネです



駐車場は2番にお願いします
混みあった際は 7番に🙏✨

7番はご契約者さまのご厚意により
10〜17時の間、使わせていただいています❣️感謝🥲💕✨


昨日からHIRO靈氣講座が始まっています

昨日は大雪の朝でした
車で2時間弱の距離から受講予定の方も無事到着し
予定の時間から開始できるという奇跡的な流れでスタート




どうなるかと思いましたが
順調に進み、前期1.5日、中期1.5日
計3日が明日で終わります
(後期はさらに1日あります)


2日目の朝は
綺麗な朝日
うん、きっと今日も最高の一日




やっぱりれいきを習うなら
HIRO靈氣はおすすめしたい

HIRO靈氣の講座は楽しい

宇宙や愛の話や

自分を癒し自分を愛で満タンにすることの大切さや方法

自分が恐れている事、避けたいと思っている事


どんな事があっても安心の領域に戻ってくること

愛は既に世界を包囲しているということ
などなどの話をしたり


靈氣の使い方や実践もたっぷりしっかりやります
私にとって最高の時間です

毎月1回はれいきの体験会を開催する予定ですのでぜひお時間がありましたらご参加くださいませ

ちなみに
21日間の宿題があるのですが
初日終了後に受講者さんが作った達成表を今日見せていただきました

サナトクマラとアネモネの付いた表です😆✨

ちゃんとやろうという気持ちも素晴らしい



夕方の雲も







#青森#八戸#十和田#七戸#アロマ#ハーブ#キャンドル#オラクルカード#タロットカード#クリスタル#パワーストーン#ブレスレット#アクセサリー#ハンドメイド#青森タロット#八戸タロット#十和田タロット#青森占い#八戸占い#十和田占い
#スピリチュアル#レイキ#靈氣#HIRO靈氣#サナトクマラヒーリング#サナトクマラ