愛の力、ひとつずつひとつずつ☆ | 青森県十和田市 アロマやハーブ、温熱セラピー、タロット占い、ハンドメイドグッズの店【アロマショップアネモネ】アロマノートアネモネ

青森県十和田市 アロマやハーブ、温熱セラピー、タロット占い、ハンドメイドグッズの店【アロマショップアネモネ】アロマノートアネモネ

青森県十和田市でアロマ、ハーブ、クリスタル、カード、三井温熱器販売☆
カードリーディング、靈氣ヒーリングなど受けたり学んだりできるお店

こんにちは
青森県十和田市稲生町6-27
アロマショップアネモネです



駐車場は2番にお願いします
混みあった際は 7番に🙏✨

7番はご契約者さまのご厚意により
10〜17時の間、使わせていただいています🙏

*****
前回の記事で
元日は一年の縮図だと思っている…と私自身のことを書きました

その日は、日本海側が大変なことになって、
私は出来るだけ、恐怖と憶測を横に置いておいて
自分のハートから愛と光を送りました

日が経ち、ニュースを見ると切ない気持ちになります
知り合いは安否の確認が出来ましたが

現地ではまだまだ
家族や友人、職場の繋がりや趣味仲間、
安否は…と一刻も無駄に出来ない状況かと。

苦しむ方を前に、何も出来ないことが一番切ない

なす術がない現時点でも5分でも10分でも
愛と光のエネルギーを送ります

物理的には何の役にもならないかもしれませんが、私の気がすむ方法としてでもいいかなと思いながら…

靈氣を習っていると
日本人の祈りの力は海外の方も驚くほど強烈なのだったことを学びます



もしかしたら
たくさんの方が、
祈りの力を知る年になるのかもしれません



そして物資の面でも
知り合いの繋がりで寄付などの準備が出来てきましたので、出来ることはやりたいと思います





#青森#八戸#十和田#七戸#アロマ#ハーブ#キャンドル#オラクルカード#タロットカード#クリスタル#パワーストーン#ブレスレット#アクセサリー#ハンドメイド#青森タロット#八戸タロット#十和田タロット#青森占い#八戸占い#十和田占い
#スピリチュアル#レイキ#靈氣#HIRO靈氣#サナトクマラヒーリング#サナトクマラ