常葉大学からの講師依頼、年末年始のお知らせなど | 肩こり・むくみ・冷え性解消「アロマサロン&スクールALC(アルク)」静岡市安倍川駅前

肩こり・むくみ・冷え性解消「アロマサロン&スクールALC(アルク)」静岡市安倍川駅前

毎月「こども病院」さんなどの医療・介護施設に訪問して医師や患者さんに施術しています。お店は静岡市安倍川駅徒歩1分☆肩こり・冷え性・ストレスでお悩みの方は『アロマ アルク』を検索!http://aroma-life-creation.com/

【年末年始のお知らせ】

 

昨日(28日)をもちまして本年の仕事納めとさせていただきました。

 

今年も本当にありがとうございました!

 

今年はコロナなどから、いつも以上に息苦しさを感じた方も少なくなかったのではないかと思います。

 

 

介護職をしていた頃から数えますと身体をケアする仕事に携わって20年を超え、今年は常葉大学などから講師依頼をお受けしましたが、大学で教えながらも自分自身も学ぶ気持ちを忘れずに、コロナ禍の中でも皆さまのお役に立てるような人やお店になれたらと思います。

 

 

少しずつ世の中が変わっていきますが、一番大切なのは「お客様お一人おひとりを大切にすること」ということは変わらないかと思いますので、また一年一年と積み重ねていければと思いますm(__)m

 

 

新年は4日からの営業となります。

皆さまどうぞ良いお年をお迎えください☆