6/19 黒猫タロットからのメッセージ【つりあっていますか?】 | ココロのコリをほぐしましょう☆潜在数秘術・タロット・アロマ☆【和歌山】Soare

ココロのコリをほぐしましょう☆潜在数秘術・タロット・アロマ☆【和歌山】Soare

「自分スタイル」を見つけるお手伝い。
なかなか手放せないモヤモヤは潜在数秘術®とアロマのチカラを借りてみませんか?

潜在数秘術® ☆ タロット ☆ カフェキネシ© ☆ ときどき音響屋さん

ごきげんいかがですか?
和歌山の潜在数秘術®マスター まぁこです。
 CHECK矢印潜在数秘術®メール鑑定受付中♪
 

6/19 今日のカードはこちら。


正義


天秤のそれぞれの皿に黒猫が乗っています。
左側の黒猫はこちらに背を向けて遠くを見ていて
右側の黒猫は下の海を覗き込んでいる。
そんな状態でつりあっている様子が描かれています。
そしてその覗いている先、海の中には何か大きな魚が泳いでいます。

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

【潜在意識からのメッセージ】
 しっかりアタマを使ってバランスを考えよう。

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

天秤がつりあっているので、上から海の中を覗いていられますが
バランスが崩れたら、大きな魚が泳いでいる海に落ちてしまうかもしれませんよね。
ですので、このカードが出る時は
2つのものを天秤にかけてバランスが取れていることが大切です。

天秤にかけて(アタマでしっかり考えて)みて
つりあっていないと判断した時には切り捨てる勇気も必要です。

足元で泳いでいる何かに気をとられて、判断を誤らないようにしないといけませんね。

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

なんだかバランスが悪いなぁと気になっていることはないですか?

自分だけがガマンしているように感じることはありませんか?

もし、モヤモヤするものがあるのなら、天秤にかけてみましょう。

様々な選択肢があるなかで
バランスを保つためにはどうすればいいのか。
何かと何かを比較して、自分の中ではどうなのか。を
感情に任せて選ぶのではなく、頭でしっかり考えて
自分にとってベストなバランスを選択していきましょう。
 
*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

LINE公式アカウントはコチラから!
ぜひ登録をお願いしますよろしく
 
LINE ID = @dmh7921s
http://line.me/ti/p/%40dmh7921s
 
友だち追加
 
上手く開けない場合は @dmh7921s でID検索してください
 
トークは24時間いつでもご利用いただけます。
お気軽に話しかけてくださいね♪♪
 
Facebookページもよろしくお願いします。