4/23 黒猫タロットからのメッセージ【混ぜ合わせ新しいものを生み出す】 | ココロのコリをほぐしましょう☆潜在数秘術・タロット・アロマ☆【和歌山】Soare

ココロのコリをほぐしましょう☆潜在数秘術・タロット・アロマ☆【和歌山】Soare

「自分スタイル」を見つけるお手伝い。
なかなか手放せないモヤモヤは潜在数秘術®とアロマのチカラを借りてみませんか?

潜在数秘術® ☆ タロット ☆ カフェキネシ© ☆ ときどき音響屋さん

ごきげんいかがですか?
和歌山の潜在数秘術®マスター まぁこです。
 CHECK矢印潜在数秘術®メール鑑定受付中♪
 

4/23 今日のカードはこちら。


節制

 
岩が堰となって階段状になった川でしょうか。
黒猫の足元には、水が流れ落ちていますが
世界のカードに描かれているような滝ほどの大きな段差でもないですね。

自然豊かな水辺で、水に浮かぶ花の上のカップに水を注ぐ黒猫。
平和で穏やかな時間が流れています。

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

【潜在意識からのメッセージ】
 穏かなひとときは、何かを混ぜ合わせ
 新しいものを生み出す前の自分のための時間。
 
*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

岩の上に寝そべって、穏やかすぎて退屈そうにも見える黒猫ですが
自らが注ぐカップと水(液体)の行方はちゃんと見ています。
  
そして、その黒猫が注いだ水は、下にあるカップに向かっているので
自分が注ぐものと何かを混ぜ合わせているようです。
 
*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆
 
節制のカードが描く『混ぜ合わせる』ものは
よく似た性質のものをミックスするのではなく
新しいもの と 古いもの や
自分の意見 と 第三者の意見 というような
異質なものを混ぜ合わせることを描いています。
 
いつものやり方や、自分の考えにこだわらず
柔軟に他のものや周りの声を取り入れて
新たな価値をつくり出していく日です。
 
あなたはカップで何を混ぜ合わせ、どんなものを生み出しますか?


いつものことに違う何かをプラスαするのは
少し違和感があるかもしれませんが、
混ぜ合わせることで変化が生まれ
次に進む助けとなるかもしれません。


何をどう混ぜたらいいんだろう?と思ったら
まずは、自分が何にこだわっているか確認してみてくださいね。
オススメの方法は 『紙に書く』 です。
書いている間に気持ちも整理されてきますし
意外な発見もあったりして、やってみると面白いですよ。

 
*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

LINE公式アカウントはコチラから!
ぜひ登録をお願いしますよろしく
 
LINE ID = @dmh7921s
http://line.me/ti/p/%40dmh7921s
 
友だち追加
 
上手く開けない場合は @dmh7921s でID検索してください
 
トークは24時間いつでもご利用いただけます。

お気軽に話しかけてくださいね♪♪
 
Facebookページもよろしくお願いします。