8/11 黒猫タロットからのメッセージ【握りしめているものを手放す】 | ココロのコリをほぐしましょう☆潜在数秘術・タロット・アロマ☆【和歌山】Soare

ココロのコリをほぐしましょう☆潜在数秘術・タロット・アロマ☆【和歌山】Soare

「自分スタイル」を見つけるお手伝い。
なかなか手放せないモヤモヤは潜在数秘術®とアロマのチカラを借りてみませんか?

潜在数秘術® ☆ タロット ☆ カフェキネシ© ☆ ときどき音響屋さん

ごきげんいかがですか?
和歌山の潜在数秘術®マスター まぁこです。
 CHECK矢印潜在数秘術®メール鑑定受付中♪
 

8/11 今日のカードはこちら。


死神


月夜の丘。
手前には光を放つ書物と鎌を持つガイコツ。。。
その前に様々なものが捨てられ埋められています。
そして。
左奥には、こちらに背を向け墓地を去ろうとしている黒猫がいます。
左の山際が明るくなってきているので夜明けは近そうです。

 

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

【潜在意識からのメッセージ】
 古いもの、今までのものに執着せず、次へ進もう。

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

これまで大切にしてきたもの、信じてきたもの
まだまだ手放したくないものなどなど
アタマでは愛着があるとか、まだ必要と思っている
いろいろなものから強制的に引きはなされるような
寂しさや、痛みのようなものを感じるかもしれません。

でも、このカードが出るということは
今のアナタにはそれはもう必要ないというお知らせです。

すこし怖いかもしれません。
寂しいかもしれません。
けれど。
大事に、大事に、握り締めていたものを手放し
次のステージへと進みましょう。

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

握りしめているものはありませんか?

それ。

あなたのこれからに必要ですか?
 
 
リラックスして自分に問いかけてみてください。

何か浮かんできましたか?
そこには 『いい』 も 『わるい』 もありません。
それがどんなことであってもジャッジすることなく
「お~そんなこと思ってたんや!で?」
といった具合に少し掘り下げてみてくださいね。 
  
アタマであれこれ考えるのではなく、リラックスして
自分の内面を整える時間をもってみてくださいね。
 
*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

LINE公式アカウントはコチラから!
ブログの更新のお知らせをメインにお届けしています。

ぜひ登録をお願いしますよろしく
 
LINE ID = @dmh7921s
http://line.me/ti/p/%40dmh7921s
 
友だち追加
 
上手く開けない場合は @dmh7921s でID検索してください。
 
トークは24時間いつでもご利用いただけます。

お気軽に話しかけてくださいね♪♪
 
Facebookページもよろしくお願いします。