【迷惑メール注意】松本ジュンって(-_-; | ココロのコリをほぐしましょう☆潜在数秘術・タロット・アロマ☆【和歌山】Soare

ココロのコリをほぐしましょう☆潜在数秘術・タロット・アロマ☆【和歌山】Soare

「自分スタイル」を見つけるお手伝い。
なかなか手放せないモヤモヤは潜在数秘術®とアロマのチカラを借りてみませんか?

潜在数秘術® ☆ タロット ☆ カフェキネシ© ☆ ときどき音響屋さん

ごきげんいかがですか。
和歌山の潜在数秘術®マスター まぁこです。

今日の和歌山はよく晴れていて気持ちがいいです♪
でも、もうすぐ入梅。。。
爽やかな今を楽しみましょうね♪
 
 
で。
まったくお天気とは関係ないんですけど(笑)

最近、アイドル風(笑)な名前で届くメールが多いので
キャプチャー画像にてご紹介してみたいと思います(笑)
 
 
では早速。1通目~


婚約してませんし汗
 
 
はい次!


へぇ~ホームパーティするのねうしし
メンバーって、まさか?!わァ♪
 
 
はい、次!


メールが届いたかの確認をメールでするって
いつまでも確認できなさそうだねプッ
 
 
はい、次!
 


アドレス間違ってるのか?って。。。
イニシャルも違うよプッ

親切な人だと
「どなたかとお間違えですよ」
とかって返信しちゃうのかしら?
私はしないけど。。。プッ
 
 
つぎ~!ラスト~!


知人はいませんので連絡取れませんね。
あしからず(笑)
 
あ。そうそう。
私、見れてるので、ちゃんと届いてますよ。
迷惑メールフォルダに♪
 
 
イマドキこんなメールが届いても
相手にする人もそうそういないとは思いますが
みなさま、くれぐれも返信しないでくださいね~