アロマパルファンミニレッスン《ふらんす編》 | 天然アロマ調香師 ・アロマ空間デザイナー  ~高橋真美のブログ〜

こんにちは。

 

天然アロマ調香師

アロマパルファニストの髙橋真美です

 

皆さん

3連休はどのように過ごされましたか?

 

私は、7月14日(日曜日)

タオルと造船で有名な愛媛県今治市で

愛媛のおフランス好きが集うイベント

「あたしんとこのパリ祭」にて

 

アロマパルファンミニレッスン

「ふらんす編 フランス」を

開催させていただきました

image

 

 

ご参加いただいた皆様

ありがとうございました

 

image

 

 

今回は、パリ祭を記念して

贅沢なローズを使う特別ワークショップです

 

フランスに関係が深い精油達と

相性がよい精油達もご紹介

 

さらに、初夏を感じる「秘密の1滴」

精油もご紹介させていたきました

こちらは、大人気でしたよ!

 

アロマパルファンレッスンでは

必ず、ブレンドしていただく前に

ご自身の内面と見つめ合って頂き

香りのイメージを考えていただきます

 

ご自身でブレンドされた

アロマパルファンを全員体感させて

いただいたのですが

 

皆さん、イメージ通りの素敵な香りキラキラ

 

これから2週間かけて熟成していく

「わたしだけ」のオリジナルな香りを纏い

素敵な夏を過ごしてくださいね♪

 

image

 

 

【7月/8月レッスンスケジュール】
アロマパルファン検定認定教室
   ~愛媛/大阪/福岡~

・講座等詳細についてはホームページをご覧ください

◇大阪(淀屋橋オフィス) 終了
  7月12日(金)13時30分~15時
  ハワイアンアロマ体験レッスン
  ・詳細はこちらをご覧ください

◇愛媛(今治)フランス    終了
  7月14日(日)11時~12時30分
  アロマパルファンミニレッスン
  おふらんす編
    ・あたしんとこのパリ祭でのワークショップ
  ・イベント詳細はこちらをご覧ください


◇大阪(天満橋よみうり文化センター)
  8月3日(土)13時30分~15時30分
  ハワイアンアロマ
  ・詳細はこちらをご覧ください   

◇愛媛(松山アトリエ)
 8月10日(土)13時~18時
 Hawaiian Beauty®
 ハワイアンアロマ調香講座
  ・うれしい認定書付きです
  ・詳細はこちらをご覧ください


◇大阪(天満橋よみうり文化センター)
  8月31日(土)13時30分~15時30分
  アロマパルファン(魔法の香水)
  ・詳細はこちらをご覧ください

◇神戸開催決定!(10月/12月)
  ※詳細は後日ご案内させていただきます。


分張講座、空間演出、ご質問など
 お気軽にこちらよりご連絡ください

24時間Webでのお申込み可能です

※あたしんとこのパリ祭
 天満橋よみうり文化センターでの
 講座は各ホームページより
 お申込をお願いいたします。