アロマ大学(松山)~Aroma Bar~ | 天然アロマ調香師 ・アロマ空間デザイナー  ~高橋真美のブログ〜

こんにちは

 

天然アロマ調香師

アロマパルファニストの髙橋真美です

 

(公社) 日本アロマ環境協会(AEAJ)さんが

全国で展開されている《アロマ大学》

 

初心者の方も

アロマを深めたい方も大歓迎!

アロマテラピーの魅力と

その役立て方を学ぶ架空の大学です

※詳細はこちらをごらんくださいね

 

 

1月27日に松山で開催された

アロマ大学での《Aroma Bar》

 

 AEAJ認定ブレンドデザイナーとして

スタッフ参加させて頂きました

 

ズラッと並ぶボトル見てるだけで

私もワクワクしてしまいました✨

素敵でしょう?すごくいい香りです♡

image

 

 

まずはベースとなる香りを

「直感」で選んで頂きます。

 

3種類あるベースのひとつ「Smiling」

ボトルも素敵ですよね♪

 

こちらに、オーダーメイドの精油達をブレンドし

オリジナルのルームスプレーを仕上げていきます!

image

 

香りで、心の扉を開いていくので

ご記入頂くペンも鍵の形なんですよ!

image

 

 

カウンセリングシートを使いながら

星座星気になるメッセージ

チェックして頂き、精油を選び

オリジナルでブレンドしていきます♪

 

お客様がどんどん笑顔になっていかれるのが

嬉しくて、私も楽しくて、私まで笑顔に

自分で言うのも変ですが…

すごく楽しそうな顔をしています(^_^;)

image

 

次は3月2日沖縄でアロマ大学開催されます

お近くの方は是非遊びに行ってみてくださいね!

(※アロマバー、学科は予約が必要です)

 
 
 
アロマブレンドを学んでみませんか?

 

私は、AEAJ認定ブレンドデザイナーでもありますが

(一社)アロマパルファンヌ協会認定の

アロマパルファニスト(アロマ調香師)でもあり、

現在、西日本唯一の認定教室を開いております

 

※アロマパルファン検定2級講ご受講者は

試験免除となりますので、楽しく資格を取得できます!

 

詳細は、ホームページで紹介しておりますので

ご興味ある方は見てくださいね!

※HPは、こちらをクリックしてください。

 

体験レッスンも随時募集しておりますので

お気軽にお問合せくださいね!

 

 

image

 

 

 

 《講座スケジュール》 
~大阪北浜・愛媛松山・福岡天神~
・詳細はホームページをご覧ください

・体験レッスン随時こちらより受付中です

・出張講座、空間演出、ご質問など
 お気軽にこちらよりご連絡ください

24時間Webでのお申込み可能です



皆様に気持ちよく楽しんでいただける環境を 
提供したいという思いから規約を設けております。
↓お申込前にご一読ください。
《レッスンポリシー》
ご理解、ご協力のほどよろしくお願い致します。