ANA FLYING HONU ~空飛ぶウミガメ~ | 天然アロマ調香師 ・アロマ空間デザイナー  ~高橋真美のブログ〜

こんにちは

 

天然アロマ調香師

アロマパルファニストの髙橋真美です

 

 

早いものでもう12月ですね!

街も、クリスマスモードになってきましたが

こんなに暖かいと年末という事を

すっかり忘れてしまいそうですが

みなさん、いかがお過ごしでしょうか?

 

ANAさんより、発表されましたね!

2019年5月24日就航

エアバスA380 「FLYING HONU」

~空飛ぶウミガメ~という意味だそうです

→*詳細はANAさんのHPをご覧ください

 

 

ハワイ語で「ホヌ」とは、ウミガメのこと

 

ウミガメはハワイでは大変神聖で

幸福や繁栄の象徴とされ

広くハワイの人々に愛されています

 

 

私もハワイ島を訪れた時購入した絵を

ハワイアンアロマ講座のご案内に

使わせてもらっております♪

 

 

《お知らせ》

いつも忙しく受講できない方に

大変ご好評いただいたお正月講座星

 

2019年お正月も開催決定しました!(大阪)

詳しい内容はこちらをご覧くださいねプルメリア

矢印1/2ハワイアンアロマ調香講座

矢印1/3ハワイアンアロマインストラクー養成講座

 

お正月休みを利用して
日本にいながら「ハワイ」を感じませんか?

 

体験講座も随時募集しておりますので

お気軽にご連絡ください HPはこちら