2日連続で《虹》が現れる | 天然アロマ調香師 ・アロマ空間デザイナー  ~高橋真美のブログ〜
おはようございます
 
天然アロマ調香師
アロマパルファニストの髙橋真美です
 
台風21号
早ければ昼前にも四国
もしくは昼過ぎに近畿に上陸する見込みで
さらに加速しながら北上を続けているそうです

台風の接近に伴って
急激に風や雨が強まるの
皆さん、早め早めの警戒をしましょうね

 

 

 

何かのメッセージ?

 

昨日夕方

また 《虹》が目の前に現れました

 

もうビックリでした!

 

仕事終わり

昔行ったことのあるレストランへ

急に行きたくなり

普段通らない道を運転していたんですね

 

少し町から離れた郊外

 

夕日がいつもと違う色で

田んぼの稲も、黄金に輝い感じで

「きれいだな」なんて思いながら

運転していたんですね

 

そして、橋にさしかかった時

目の前に大きな《虹》が!!!!

 

思わず、車内で叫んでしまいました

image

 

写真ではわかりにくいですが

虹の麓がすぐそこに感じられるくらい

ものすごく近くに感じられたんですよ

 

 

昨日のブログでご紹介した

ハワイのことわざ

No Rain, No Rainbow虹

 

私自身に何か伝えるために

《虹》が現れてくれたのかな?

なんて思ったりしました

(※ちなみに昨日は雨は降ってません)

 

 

また、公式にはご案内できないのですが

10月より新しい講座を開講します!

 

image

 

私にとっては新しいチャレンジ

いろいろ準備に忙しくしております

 

もちろん、不安になることもあります

 

そんな私に

 

不安な気持ちは手放して

輝く未来、自分を信じて

このまま突き進みなさい

 

と背中を押してくれるために

2日連続で私の前に

現れてくれたのかな?なんて

思っております

 

10月の開講へ向けて

楽しく頑張りたいと思っています!

 

詳細は、こちらのブログで

ご案内させていただきます♪

 

皆さん、素敵な1日をお過ごしください

(台風には気を付けてくださいね)