【お客様のご感想】アロマパルファンセッション♪(オーダーメイド香水) | 天然アロマ調香師 ・アロマ空間デザイナー  ~高橋真美のブログ〜

アロマパルファニスト(調香師)の髙橋真美です

 

カレンダーもあと1枚になりましたね

でも、今年、まだ1カ月あります!

 

「どんな、素敵な事が起こるのかな💛」なんて

思いながら毎日過ごしてます♪

 

 

アロマパルファンセッションに来てくださった

お客様がブログで素敵に紹介して下さってます!

ありがとうございます星

 

セッションを通して、

もっともお客様が願う事は

「ご自分の星星が喜ぶ香り」

 

とても、深い、セッションになりました

 

 

 

 

どんな自分になりたいか

どんな未来を望んでいるか

私、本当はどう思ってるの?

 

など

 

約1時間のセッションを通して

自分の内面を見つめなおしていきます

 

そして、今のあなたが必要な

メッセージを持つ『精油』を

 

アロマパルファニスト(調香師)の私が

選び、ブレンドして

 

世界に1つだけ

あなただけの天然アロマ香水を

創香していきます♪

 

 

 

 

今月まで、クリスマスプレゼント企画momi2*として

『モニター募集』しております♪

詳しくはこちらをクリックしてください♪

 

2018年に向けて

ご自分の内面を見つめなおして

あなただけの天然アロマ香水を

創ってみませんか?