こんにちは。

 

脳波を整えて、ストレス解消、

happy小顔になっちゃう

脳波小顔トリートメントのNORIKOです。

 

6畳の和室をサロンへ向けて、DIYと奮闘しておりますあせる

 

今日は、自宅サロンに向けての壁紙編です。

 

現在の和室の扉はダウンのように、

 

 

いや~、恥ずかしや汗汗汗汗汗

子供のいたずら書きのお絵かき帳状態。

 

画用紙ならば、「上手ね!」とほめてあげるところですがえーん

ここは、と、扉なんですぅ。。。。

 

もう、諦めて、

このように、開かずの扉状態にして、カーテンで隠していました。

 

 
ひゃ~
これじゃー、サロンはできないでしょ ?!!!!
 
で、
 
お金もかけられないし、
ならば、
できることは自分でするっきゃないよね!
 
扉をDIYします宣言!
 
ネットで調べていたら、ちょっと素敵な手直しを見つけました。
 
 
素敵じゃないですかぁ~ドキドキ
 
ちょうど、畳の上を敷き詰める、ウッドカーペットの色が
すごーく似ているので
めちゃめちゃ、惹かれています。

古民家風で、ちょっとかわいいラブラブ
目指している私は
参考にさせていただきます筋肉
 
でも、
壁紙の方は決定しました!
 
この壁紙を、一番大きな襖、全面に張りま~す!!!

幅130㎝を2枚。

 

かなり大きいですが、チャレンジします。

 

 
出来たら、ご報告しますね!
 
最後まで、お付き合いいただきありがとうございましたラブラブ

 

★★ストレスとって、happy小顔になっちゃう

   メルマガ事前登録受付中です★★

     https://www.agentmail.jp/form/ht/13684/2/

 

♥良かったら、Facebookで友達になりませんか♥

    https://www.facebook.com/nouhaar