こんばんは、けーすけですやしの木

福島区にある、おススメの中華料理屋さんの紹介をば
ガーベラ

fave

ご飯がおいしい
おにぎ
値段もリーズナブル
イチョウ
なによりお店の方の人が良い
!!


と、三拍子そろったお店でした
ウインク

いつもお世話になっている野寄聖統さんと平日にランチで伺って、優雅な時間を過ごしました爆笑


〜店舗外観〜

入口がすでにお洒落
キラキラ
この扉、どうやって作ったんでしょうか
びっくり


お店は11時半OPEN
ひまわり

平日だったこともあり、11時半に訪問すると流石に誰もいませんでした照れ

ランチメニューはいくつかありますが、昼間はランチの人でごった返すからか、予約は一部のコースを除き不可とのこと
イルカ


今回はコースを予約しての特別ランチを堪能しました
ラブ


コース内容

①旬の前菜盛り合わせ

一つひとつのクオリティが高い前菜キラキラ
特にハマグリの煮汁がめちゃくちゃ美味しいです爆笑




②つぶ貝と若鶏の蒸しスープ



③大海老のマヨネーズソース

一匹の海老を巻いて形にしている料理ニコニコ
何これ!?ってみんなでめっちゃテンション上がってたら、店員さんが「あっこれ、普通に海老マヨですヨてへぺろ」って笑


④白身魚のチリソース煮込み


⑤本日の点心


⑥麻婆豆腐

ピリッと美味しい麻婆豆腐ウインク
流石は中華料理屋さん!といえるクオリティでしたルンルン


⑦デザート
胡麻団子、杏仁豆腐のコンビネーション爆笑


以上がコースの内容でした照れ
普通のランチメニューも安価であるので、近くにお住いの方はぜひお試しあれウインク

中国菜 feve.

ランチ:11:30〜14:00
ディナー:18:00〜21:00
祝日・日曜は不定休
大阪府大阪市北区大淀中1-12-7 メゾンインペリアル大淀 1F