最寄り:阪急梅田駅

場所:阪急梅田駅から徒歩15分 東通り内


勝手な評価 ☆4


雰囲気     ★★★☆☆

味            ★★★★☆

価格        ★★★☆☆

アクセス  ★★☆☆☆

人気度    ★★★☆☆


【東通りのラーメン屋といえばここ!濃厚なとんこつラーメンです。サイドメニューが面白い♪オムチャーハンが気になる】


こんばんは、けーすけです。


今日は東通りのラーメン屋さんにふらふら。

東通り、飲み屋さんのイメージしかなかったのですが他にもお店色々あるんですね。


その中から、今日はとんこつラーメン屋さんの「まんねん」に訪問。


こちら、人気のあるお店です。

とんこつ醤油味のスープで、濃厚だけどくどくない、いい味してます爆笑


定番の特製ラーメンが750円。

大盛りが+100円ですね。


今回はちょっと奮発して、「とろ肉ラーメン」を選択。




ほんとにとろっとしたお肉がもりもり。

ちょっとした満足感ウインク


そしてこちら、あとで知ったのですが。

オムチャーハンが有名みたいです。

しらんかった・・・笑


めっちゃ美味しいらしいですよ?
食べたことないですがキョロキョロ


+400円、ラーメンと合わせても1150円と、安価なので一度お試しあれ。