こんばんは、けーすけです。

本日はいつも重宝している伝説のすた丼屋さんでちょっとチャレンジ!!

すた丼屋さんに行って頼むのって、普通すた丼ですよね。(当たり前かキョロキョロ

しかしよくメニューを見ると、結構レパートリー多いんですよね。
今回はその中でも、ラーメンに注目してみました。

元々伝説のすた丼の発祥はラーメン屋だったそうなびっくり
なので、ラーメンも実は美味しいのでは?と疑問が。笑

ほんとは近くにいくつかラーメン屋さんがあるのでそこに行こうかなとも思っていたんですが。

気になったら試さずにはいられないのが性ですよねニヤリ

と、いうことで。

メニューを見ると、下の方にこっそり書いてありますね、ラーメン。
醤油ラーメンと、油そばもあるんですねニコニコ

今回は醤油ラーメンにしますかニヤリ

ということで早速注文。

すた丼と同じくらいの時間できました。
安定の速さキラキラ
 

 


見た目はほんとに普通のラーメンですね笑

味は・・・

麺は普通。よくある安いラーメン屋さんにあるような柔らかい麺。
まぁラーメン屋じゃないしこんなもんかな?

スープは、ベースの醤油は良くある味な気がしました。
ただ、そこに脂というか、たれが入ってる感じがあって、それが美味しいですルンルン
なんでしょうね、このすた丼感。笑

わざわざラーメンのために行きたい!!
というほどでは無いですが笑

なんかこう、謎の中毒性があるラーメンでした笑
さすがは伝説のすた丼ですね照れ