最寄り:四つ橋線肥後橋駅
場所:四つ橋線肥後橋駅から徒歩5分

勝手な評価 ☆4

雰囲気     ★★★★☆
味            ★★★☆☆
価格        ★★★★☆
アクセス  ★★☆☆☆
人気度    ★★☆☆☆

【個人的には梅田界隈で一番好きなカフェ♪高い天井、ガラス張りで綺麗な眺望、高級感ある調度品と豪華な時間を過ごせます♪】

こんばんは、けーすけです。

カフェ巡りの一環で行ったお店のレビューをば。

Drip-X-Cafe 中之島フェスティバルタワー店
https://tabelog.com/osaka/A2701/A270102/27097816/




こちら、梅田からはちょっと遠いのですが。
もしまったりしたくて、足を伸ばせるなら最高のカフェかと

もうね、行ったらわかります。笑
・・・一応ちゃんと書いておきましょうか笑

【個人的に好きなところ】
①天井が高い
②眺望がめちゃいい
③メニューが豊富、おしゃれなサラダとかある
④椅子がしっかりしていて過ごしやすい。めっちゃあったかいひざ掛けも完備!
⑤安価で過ごせる
⑥場所柄もあるからか、結構空いてる

うん、いっぱい出てきましたね。笑

くつろぐのがコンセプトだと思うので、純粋な作業というよりは、想像力が必要な作業に向いていると思います

一度時間があったら、日中にぜひお試しあれ。