こんばんは、けーすけです。


お世話になっている人に、ちょっとしたプレゼントで購入したもののレビュー。


コロンコロンブシェ ルクア大阪店

http://kurozo.dreamlog.jp/archives/1995249.html




これ、可愛くないですか??


ちょっと見て一目惚れして買っちゃったという。笑


マネケンワッフルが出店されてるんですね。

味が違うワッフルが8種類!


どれにするか迷いますね。笑

チョコレートがかかっているものが特においしそう・・・カップケーキ


さらに、クリスマス限定で4個入りの「ノエルボックス」というものもありましたクリスマスツリー


普通は6個入り~になるようなのですが、こちらは4個で放送してもらえます。


価格も350円、これくらいなら気軽な気持ちで贈れますね!

と、いうことで早速購入。


包装も可愛いです爆笑




プレゼント用だけでなく、ソフトクリームとワッフルが一緒になった、その場で食べれる「クープワッフル」もありますので、ぜひ一度お試しあれウインク