最寄り:JR福島駅

場所:JR福島駅から徒歩5分


勝手な評価 ☆3


雰囲気     ★★★☆☆

味            ★★★☆☆

価格        ★★★☆☆

アクセス  ★★★☆☆

人気度    ★★★★☆


【JR福島駅から徒歩5分程度のところにあるラーメン屋さん。結構有名で、かなりの人気です。ラーメンにいろいろ種類があるので、試してみたいところ♪♪】


こんばんは、けーすけです。


本日は福島駅近くのラーメン屋さんに。


ラーメン人生JET

https://tabelog.com/osaka/A2701/A270108/27050827/


食べログの評価、めっちゃ高いですね・・・

期待が高まります


外に食券売り場があって、購入してから中に入ります。


概観も内装も、昔ながらのラーメンといった感じです。


今回は迷った挙句、「鳥将軍」を選択。


なんでこの名前になったのか・・・笑

強そうな感じはしますけどねニヤリ


と、いうことで食券購入、中に入ります。


待つこと数分・・・


やってきました鶏将軍!!笑


思ったより普通??

つけ麺のだしは濃いそうではありますけれど。


なにはともあれ、いただきまーす!!


・・・


ふむふむ。


あ、おいしいわこれ爆笑

だし、濃いっちゃ濃いのですが、めっちゃ喉渇くって感じではないです。


割と薄味が好きな僕でもいける笑

太麺とだしの相性がいいからですかね?

個人的にはたけ井より好きかも。


あっという間に完食。

普通においしいラーメンでした照れ



・・・ブログ書いてるときに気づいたんですが、このお店、鶏白湯ラーメンや炙り豚そばがおいしいみたいです笑


また改めてチャレンジしてみます笑