最寄り:梅田駅

場所:梅田駅徒歩15分、大阪駅前第2ビルB2


勝手な評価 ☆3


雰囲気     ★★☆☆☆

味            ★★★☆☆

価格        ★★★☆☆

アクセス  ★★☆☆☆

人気度    ★★☆☆☆


【大阪駅前第二ビルにあるラーメン屋さん。駅ビルにあるだけあって、安いのに安定した味わい。おなかがすいたときにどうぞ。】


こんばんは、けーすけです。


今回は駅ビルを徘徊していて見つけたお店をば。


麺処 虎ノ王 梅田店

https://tabelog.com/osaka/A2701/A270101/27099490/


見た目は本当にふつうのラーメン屋、と言った感じ。

駅ビルにあるのもあって、アクセスもそんなに良くない。


それでかつ微妙な時間帯だったんですが。

お客さん多かったんです。


これは、気になりますよね?笑



…という感じで入りました。笑


つけ麺のお店なので、普通につけ麺を注文。


数分でやってきましたつけ麺。


あ、ごはんはセルフサービスなんですね!

ということでよそってと。


いただきまーす!!



ふむ。

普通ですねニヤリ


出汁の味が効いてて美味しいです。

スープも濃すぎず、でもしっかりした味で食べやすい。


780円でごはんもついてこの価格はありじゃないでしょうかニコニコ

お腹が空いてラーメン食べたい!!という時はいい場所ですねニヤリ