最寄り:渋谷駅

場所:渋谷駅、ハチ公口から徒歩15分程度


勝手な評価 ☆4


雰囲気     ★★★☆☆

味            ★★★★☆

価格        ★★★☆☆

アクセス  ★★☆☆☆

人気度    ★★★☆☆


【渋谷の駅から15分程度の所にある塩ラーメン屋さん。知り合いがおススメしていただけあってめちゃくちゃ美味しい♪♪】


こんばんは、けーすけです。


本日も出先から笑

渋谷で教えてもらった、めっちゃ美味しいラーメン屋に行きましたキラキラ


俺流塩ラーメン 渋谷本店

https://search.yahoo.co.jp/amp/s/s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13113820/top_amp/%3Fusqp%3Dmq331AQGCAEoAVgB


俺流塩ラーメン、渋谷にいくつか店舗があるようです。

今回行ったのは渋谷本店でしたニコニコ


駅からはそこそこ遠いのですが、それでもお客さんが切れない感じですごいです。


今回は熟成ラーメンを選択。

普通盛りとはいえ、渋谷で670円って安くないですか??びっくり


しかも、ほんと美味しいんです。

熟成ラーメンなだけあって結構しっかりした味わいなのですが、めちゃくちゃ食べやすい。


普通に塩ラーメンのはずなのに、なんでこんなに店ごとに味が違うんでしょうね?笑


ここはとにかくおススメ。それにつきますニヤリ


ぜひぜひ一度お試しあれ。

僕もまたいこう笑笑