最寄り:渋谷駅
場所:渋谷駅、ハチ公口から徒歩10分程度

勝手な評価 ☆3

雰囲気     ★★☆☆☆
味            ★★★☆☆
価格        ★★☆☆☆
アクセス  ★★★☆☆
人気度    ★★★☆☆

【渋谷の駅近くにあるラーメン通りのうちの一つ。スープが濃ゆいけど飲みやすい!場所の割に普通に美味しいお店☆】

こんばんは、けーすけです。

本日はちょっと遠出した出先から。
渋谷でどこに食べに行こう・・・と迷っていた時に見つけた、ラーメンが並ぶ通りにあるお店。

らーめん金伝丸
https://tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13050657/

正直、渋谷の駅近くだったのであんまり味に期待はしていなかったんですが。
普通に美味しいです。笑

田舎にあってもやっていけそうな味です。

チャーシューが2種類入ってるんですね。
これはなんだろう?結構繊維観があって、チャーシューというか肉っぽい感じです。

個人的には割と好きな味です笑

渋谷の駅近辺でお腹がすいたときにいかがでしょうか。